230719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

August 27, 2008
XML
カテゴリ:*いろいろなこと。
2日と5時間の旅の末にたどり着いた、レバノン山の我が家。

エルメスは、人見知りが激しい子なのに、
一瞬、びっくりはしてたものの、
すぐにリオママに懐いてしまい、遊んでもらおうとすりすり、
リオママの後を追い掛け回しております。



あ、そうそう、
家帰ったとき、エルメスの足、汚かったのよ。
外にも出てないのに何で???
って不思議だったんだけど、、、



昨日、、暖炉に入り込んでたと判明。
自分で扉開けて。。。

暖炉の中が大好きなエルメス。
火を焚いたまま(くすぶった状態でも)出かけられません!恐ろしや~~~ショック


で、リオママと二人。
ショッピング三昧~~♪
Anthropologie@Galleria.JPG
(↑Anthropologieにて。)



今日は、二人でネイル、ペディキュアもしてきました。


ランチ食べたり、楽しい~~~♪


結婚後、
そばに居られたのはほんのちょっぴりなので、
今までの分も、この少しの間をいっぱい楽しまなくっちゃ!



と、その間も学校でお勉強SHくん。

↓こんなん送られてきました~!
all America.JPG
(↑左の黄色いのは、激辛チキンウィングを10本食べた勲章。)

National Interscholatic Swimming Coaches Associationから、

A member of the All America Interscholatic Swimming Teamに選ばれたのだそうです。

うほほ~~いい^^!

これ、選ばれたのが100バック^^。



今はフリーも、50と100でベスト出てきてるので、
この冬、
レバノン山高校番長として、
また爆発!!!!

たのみまっせぇ~~~^^!



ってことで、母は、
明日もリオママと遊びます~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2008 02:04:11 PM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.