230730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

August 31, 2008
XML
カテゴリ:旅行記
30日。

まずは、
Walnut streetの、Pamelaという、
↓クレープみたいなパンケーキで有名なレストランで朝昼ご飯。
Pamela @ Walnut Street.JPG


朝からボリューム満点。ぐえっぷ、



満腹~!^^。になったところで、車で約1時間半。

↓Frank Lloyd設計の、Falling Waterへ。
Frank Lloyd.JPG


行ってみたら、


えええ~~~???

案内のおばちゃんが、、、、、


運命?^^

前の時と同じおばちゃんだった~。

(イケメン兄ちゃんとかだっているのに~!案内人!)


く~。

(しかめっつらなおばちゃんの、つまらない案内でちょっと減点~。ぶぅぶぅ。)



ま、豪華な別荘ですので、カフマン婦人になった気分で、うふふっふ~♪




次。


目指すは、マリリンの大好きな街、DC!
Falling Waterからは車で約3時間半。


途中、アウトレットで休憩がてら、Coachに寄る。
リオママ、愛するダーリンに、何やら熱心に選んでましたよ~^^。お楽しみにね。


さて。いよいよDC入り~~!
や~ん♪いつ来ても素敵素敵~~~♪
都会~~~~!!!!


ぷるぷるしちゃう~~~♪


で、DCと言えば蟹。(←^^?)
一番食はやはり!!!


↓蟹蟹蟹~~^^!かに座かに座かに座
Bethesda Crab house.JPG
(↑Bethesda Crab house)

前に行ったDancing Crabっていうレストランより、広くて豪快な感じ。
私たちも外テーブルで、
ハンマーでがんがん蟹を叩き割り、しゃぶりつく。


ものごっつ、美味しぃ~~~~!^^




さて。
蟹で疲れもぶっとび、明くる日。31日。

↓The ホワイトハウス~^^!
White house.JPG

このごっついおじちゃま。
一緒にも、快く写真撮ってくれたの。

この人より後ろには、一歩でも入ってはいけないんだけどね。


で、次。
元々は、南北戦争の南軍、リー将軍の家。
そして、今は、ケネディ大統領やジャクリーヌが眠る、Arlington National Cemeteryへ。
アーリントン墓地.JPG

頂上まで歩くの、へとへとだったよぉ~。
ハイヒールなんかで来るところではありませんね。はい^^;

けどさ、ジャクリーヌさん。
オナシス名も名乗り、
ここにケネディと一緒に眠る。。。

彼をものごっつ愛していたのか、
それとも、アメリカ政府が無理押ししたのか。。。?

それにしても。
う~ん。。。お墓って、、、。
どこに入るか、自分で今から決めとかなくちゃ~とか(だって嫌なところで眠りたくないもん。)、
考えちゃったわ^^。おほほ。


で、お昼。
足のお疲れには、フォーです。ふぉふぉふぉふぉふぉ~~~^^!
ふぉー.JPG

なんかね、マキマキ’s1号君がむしゃむしゃとお食べになった、
内臓系?いっぱい入ってたよ~!

美味しかったよ~。^^
DCに来たら、決まってフォーよ~♪



で、
フォーで疲れもぶとっび、
午後は、National Gallery of Art。

国立美術館.JPG


読書する少女の彫刻にもまた会え、嬉しかったわぁ。
Reading girl.JPG



で、ただ今、ディナーまで、スルメのアパートでちょっと休憩中。
(スルメのいびき。ゴゴゴゴゴ~~。)


夜は、、、、高級フレンチでございますぅ~~~^^!



ふふふふふふ。^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2008 07:02:59 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.