230726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

September 7, 2008
XML
カテゴリ:*いろいろなこと。
ガキンチョがいない朝は、Station Squareで、
高級ブランチ~^^!


もと駅舎の、Grand Condorseレストラン。
↓店内に入ったら、息を呑むほどの美しいステンドグラスの世界に引き込まれます。
Grandconcourse.JPG
(↑アメリカンおばちゃまが見惚れる横顔を捜せ^^!ぷぷ)


お料理も、お子チャまな番長には、ちっちっち~!
(ここより、Eaten Parkが上手い!とか言う。^^;)
お魚料理が多いでございます^^。

カプチーノを飲んで、
デザートの生チョコボールが最高でございました^^。

セレブな気分、朝から~♪おほほほほほ~~^^。
とびっきりのお洒落も浮かない、
ピッツでは珍しくお洒落なレストランでございます。


けど、今日はね、Pittsburgh Steelersの初戦があるので、
ここでブランチ食べて、スタジアムに流れ込む人が多くって、
ま、ピッツバーガーなら、
スタジアムに行かなくたって、ユニフォームを着る日ですから、
店内も、
ワードやら、ポラマルやら、パーカーやら、
引退したベティスまで^^。
(スルメはワード。86番。)

↓ユニフォーム着てたら、皆兄弟!^^。
CIMG1894.JPG



けど、混んでて、
食べ物とるのも、並んで大変でした^^;。


さて。お腹も満腹になったとこで、
The Duqesne Inclineに乗り、
the Duquesne Incline.JPG




Mt.Washingtonに登り、
ピッツバーグのダウンタウンを見下ろします。

CIMG1991.JPG

今日は暑くも寒くもなく、
気持ちいい一日。


ベンチに私とスルメが座って休憩してたら、
リオママ、ぷらっと一人旅^^。






↓絵を描くおじちゃんと仲良くおしゃべりしてましたよ。
Mt. Washingtonで絵を描くおじさん.JPG


いったい何語で会話をしたんでしょうか。。。^^?



さて、家に帰って、テレビでスティーラーズの応援!
相手はヒューストン。

マリリン大好きパーカー。
ただ今、3タッチダウン!!!
このまま4タッチダウンまで行っちゃって~~!!!GOGOGO!!!


初戦、いい感じです~^^!
あ~、今年、優勝しないかなぁ。


スティーラーズシーズン開始~~!^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2008 09:13:54 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.