230718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

September 9, 2008
XML
カテゴリ:*いろいろなこと。
昨日(8日)は、朝、スルメを空港へ送ったついでに、
空港そばのRobindon Mallでショッピング~♪

ここには、みっちゃんが輸入し、日本で販売しているという、


↑「Forever 21」や,


↑「H&M」などのショップが入っているの。



お昼は、MallのCafeでステーキサブにかぶりつき、
お腹も満足したら、
日本帰国前のお爪のお手入れ♪

ここのモールのネイルショップで試してみよう!
って、やってもらったら、、、
Nail @Robinson mall (2).JPG
(↑マリリンを探せ!^^)


なんだよぉ~近所よりぜんぜん安いじゃないか~!
ネイルパウダー、ここでも普通にやってくれたし^^;

タミーちゃん、ぼったくっていたことが判明。
(ピッツでネイルパウダーを出来るのは私だけよ!などと。。。嘘じゃ~~!!!)
ごめんねぇ~タミーちゃん~。ショップ変更決定よぉ~!


さて。
ロビンソンモールも堪能した後は、
近所のモールに戻り、
本屋さんへ。
Barnes&Noble

リオママは、ここでしんちゃんのお土産を。
重くなくて、アメリカっぽいのです。
お楽しみに^^!



で、本屋といえばスタバ♪
スタバで、↓チーズケーキファクトリーのケーキも食べちゃい。。。^^。へへへ
Starbucks@Barnse&Noble.JPG


さらに、
SHの練習が終わるまでにまだ少し時間があるからと、
今度は高級モールGalleriaへ。

↓Anthropologie。いつ来てもディスプレイがめっちゃかわいい~~♪
Anthropologie (6).JPG
ACQUA NATURALE
(↑このお店でForever21、H&M、Anthropologie買えます。)

最後の最後までショッピング~^^!
Vintage apron風@Galleria.JPG
(↑Vintage風エプロン。かわいいでしょ~♪マリリン、ミシン買って作っちゃうのだ^^!)



家に帰っては、
夜遅くまで餡子を煮てくれたママ。
(リオママのおはぎは世界一です!^^)


ううう;;;泣けてくる~~~;;;





さて、あくる朝。今日。

今頃は、シカゴ行きの飛行機の中。


の、はず、リオママ。。。。(乗ってる?)


日本一時帰国から始まった、この楽しい時間。。。
終わっちゃったよぉ~;;;


朝、空港でバイバイ。。。
何年分もの日々をぎゅ~~っと凝縮して、
母と楽しく過ごせました。^^

思えば、母をこんなにも独り占めできたのは、
初めてのような気がします。
子供のころは家族が多かったし、
結婚してからは、私が転勤てんてんてん。。。



あちこちでショッピングしたり、
タッティングレース教えてもらったり、
お料理教えてもらったり、庭のトマト収穫したり、
DC行ったり、
美味しいランチ二人で食べたり、
ネイルで綺麗になったり、
私の友達と会ったり、
SHの練習見たり、、、、、、





、、、、楽しいこと、思い出こすといろいろいろいろ、、、。




ママ、楽しい時間をありがとう。
ピッツがこんなに素敵な場所だって、
ママと一緒に過ごして改めてわかりました。

裏庭でガーデニングしてるばっかりじゃダメだな~^^。ね。


けど、一人で観光とかってやっぱりあんまりしないしなぁ^^;


ってことで!
またはるばる遊びにきてくださいませ!

一人でも、ダーリン一緒でも、みっちゃんとでも、
いつでもいいから遊びに来てね~!





そして、
この時間をくれた、Tパパ、ありがとう。
愛しのリオママは貴方の元へと帰りましたよ~ん^^!

バトンタッチ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2008 05:40:39 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.