230721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

September 17, 2008
XML
カテゴリ:*いろいろなこと。
この夏。
激しい夏でございました~。

水泳試合、連続トリップの中、
インディアナにて、当て逃げされ。

それが7月17日。


そう!
今日は記念日♪


事故ってから2ヶ月記念日~~^^。


【花キューピット・お祝い】実りのブーケ




初めは大したことないと自分に言い聞かせ、
気丈に一人、見知らぬ土地で奮闘しておりましたが、
その症状は思ったよりひどく、鞭打ちに苦しむ日々が待っておりました。


カリスマオカマちゃんの魔法の馬鹿力で、
なんとか数日、吐き気や頭痛などは治まるものの、
大好きな手作業などはまったくできない状態。。。


日本への帰国も、頭痛薬飲んでの強行突破でございました。


リオママにせっかくTattingレース

(↑Easy Tatting)
を教わっても、1時間も続けてできない。。。



クヲ~~号泣今更ながら、悔しいなぁ。く~~!



そして。。。
行ってきました。今日。
2ヶ月記念日。
泳いで来ました~^^!(850ヤード。)

事故後、オカマちゃんの勧めで、
バック状態でぷかぷか浮かびには1回?2回?行きましたが、
ちゃんと泳いだのは事故後初めて。


で、、、。どうだったか。。。



なんとぉ~~
フリーキックするとぉ~~~

首が~~~



痛い~~~~~~号泣



キックの振動が首に響くのでごじゃりまする。
なんてこったぁ~。
もう2ヶ月もたつのに~~~!!!


その後は、バックでぷかぷかキック。
これはいい。

首が水圧で支えられて、
かなり気持ちいい。



トータル、850ヤード。
(なんと1時間かけて^^;;;)





んだらぁ~~


只今~~~

太もも、前側、筋肉痛~~^^;;;


いたたたたた;;;


私ってですね、
どんなにダイエットしようとしても痩せられない性質でして、
(だってダイエットしようという根性がない^^;)
それどころか、
痩せなくちゃ痩せなくちゃと思っていると、何故かどんどん太っていくのが私の身体。^^;


それがね、、、実はね、
美味しいもの食ってやるぞ~~と
すっぽんやら、山椒魚やら、ふぐやら、ラーメンやら、、、食べまくった日本一時帰国から、
リオママ滞在中の食いしん坊万歳生活で!

なんと~~~~!!!

3キロ痩せたんでございます^^;
(その前がかなり太りすぎではあったんだけど。)


ひょえぇ~~~。


どんなに痩せようと、ダイエット薬を飲んでみたところで痩せなかった3キロ。
あんなに食べまくって痩せたって^^;;;


なんなんでしょうねぇ。
楽しい仲間に会い、
楽しいお食事。。。

これは、身体にたまらないのかもしれない!



と、もう一つ^^。
この間、私はまったく泳いでないの。


そう!


筋肉が、つるんつるんに落ちたんでございますぅ~~~^^!
脂肪は、筋肉より、軽い。


はい^^;




で、本日たったの850ヤード泳いだだけで、
この筋肉痛。
おそらく
明日には筋肉が少し盛り上がってくることでしょう。



はい。
わたくしは~、水泳番長SHの母~。

ムキムキマッチョな血は~、私の物だったのかもしれません~~^^。


たぶん、泳いだら、、、、




また太る^^;






で、これって、何?
DSC02862 (2).JPG
↑エルメスがころころ遊んでいたのよ。何かの部品だにゃ~。何だろ~?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2008 10:16:57 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.