230755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

October 9, 2008
XML
カテゴリ:*いろいろなこと。
皆様、急に寒くなって体調崩したりしてませんかぁ~?
ここレバノン山も、寒さがずしんと。

で、今日は前々から楽しみにしていた、
画家友達たちとの画廊巡り。

なんと~!メンバー全員風邪引いてしまった^^;;;



残念だけどこの計画は延期に。
みんなで自分たちの絵を売り込んだり、今後いろいろして行こうね~!
って、話してるの。


で、急に予定がなくなり、貴重な一日。ぽこっ。



目がまだお岩なので、外には出にくい。。。
(画廊にも行かないでちょうど良かったね^^。)


お!そうだ。
今日は天気で、気温も上がってきたから、
久しぶりにガーデニングしようっと!


庭で泥んこまみれ、ガーデニングばかりしてちゃダメじゃん。
もっと外に出なくちゃ~!
と、リオママが帰国してしまってからは、
積極的にArtイベントに参加したり、
毎日外出してるので、
ガーデニングからすっかり遠ざかっていて。


よし!今日は本格的に頑張りますか!



けど、、、あ~~~、しんどい~~~。
あの大袋の土。
やっぱり重い~~~~。


ひ、ひ、ふぅ~~~。


どっこいしょっと。


ちょっと休憩。





あ、空だ。



bougainvillea.JPG
↑スマイルママちゃ~ん!!!
見てみて!
ついにブーゲンビリアを発見したのよ。
探し求めて三千里!^^嬉しいなぁ~♪


tomates.JPG
↑庭のトマト。
これらはね、買ってきたトマトが美味しかったら、その種を蒔くの。
それで育った子供トマト。親トマトと同じ味。
朝目覚めて、トマトが赤くなってる喜び。(けど、ぽぽやんに食べられてること多々あり。^^;)
トマトはすっごく簡単に育つので皆様やってみてくださいませ~^^。


raspberry.JPG
↑勝手に庭に出来てた木苺。
雑草?かどうか、けど、絶対に苺類の葉っぱだわ!
と、雑草抜きしないでほっておきましたら、やっぱり木苺だったぁ~!
あ~、感激。



「青空さん、ありがとう~~~!」


どんよりと灰色の空が多いこのレバノン山。
Juneさんの息子君の言葉、青空見るたび、叫んでいます^^。


よし!土運び、がんばるぞっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2008 03:50:00 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.