230737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

November 1, 2008
XML
カテゴリ:*いろいろなこと。
今日は、番長の朝練の後、
DICK’Sで自転車買ってきた~^^!

自転車買った.jpg


実は、明日、
母は、DCまで一人運転。

その間、
息子は一人で高校まで、練習に行かねばならず。

月曜、火曜と学校は休みなのに、
練習は二部練。

朝は家を5時に出る。
(大丈夫か^^?)



そのために自転車が必要なのです。

レバノン山の急坂、山超え、谷超え。
(大丈夫か^^?)



DCに行くのはですね、
実は、
1年前に取得した、犯罪証明。
一年で期限切れてしまい。
(グリーンカード取得には時間がかかるのね~~;;;)

また日本とタイの大使館に行かねばならず。。。
(大使館なんてのは、レバノン山にはありませんので^^;)



これが大変っ。
今まで犯罪歴がないことを証明しなければ、
グリーンカードはもらえない。

タイに住んでたことがある我が家。
日本はもちろんのこと、
タイでも犯罪を犯してないかを証明せねばならないのよ~^^;

法律事務所で指紋をとって、
書類をいろいろ揃えて、二つの大使館へ。
これで一日が潰れます。
ふぅ。


ということで、
SHちゃん。

自転車を買って、
日本でぶいぶい乗り回してた記憶が懐かしいのか
(そう言えば、SHの昔の自転車は、某市長さんが乗ってくださってます^^。)

レバノン山の美しい紅葉の中を走る番長。

自転車に乗る.jpg

でね、
エルメスに、
SHちゃんだよ~って、
だっこして、道路で待ってたら、

自転車で近づいてくるSHのことを見て、
ものすご~~~くびっくりして、

私の胸から、
勢い良く飛び降り、

その飛び降りる後ろ足の力は、
かなり強いのだけれど、

爪が、
抱っこしてたので、
胸に刺さり、


グヲ~~~~~~痛い~~~~号泣


で、おっぱい見たら、
血が出てるのは、、、、





乳首だった。。。。号泣


根元からちょん切れなくて良かったけどぉ~~;;;;
結構深い傷。ううう;;;

たぶん、大きな動物が走ってきたかなんかと思ったのかなぁ~。
野生の本能だよねぇ~。
怖がりちゃん^^;



あ~、明日はまた長距離運転だぁ~。
休憩入れなければおそらく4時間半くらいかなぁ~。


元気出さなければ~。GO!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2008 09:27:46 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.