230706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

November 2, 2008
XML
カテゴリ:旅行記
DCまでの一人旅。
感動です。
紅葉がめちゃくちゃ綺麗です。

一人旅紅葉満喫!.jpg

大地の美しさをいっぱい吸っ吸って~♪



途中、トイレに行きたくなって、
ガソリンスタンドでガソリン入れたら、
「うちでは、トイレ貸してないんですよ。」

と^^;;;


なんですとぉ~~!!!
先に言ってよ。

言わないか^^;


で、私の大好きな風景、
風力発電.jpg
↑風力水車でおしっこも忘れ。



次の休憩所でやっとできまして、5分休憩。ほっ。^^


けど、先はまだまだ、
すぐ出発だ!マリリン号~!車

その後、家から3時間半くらいかな?
走ったところに、アウトレットがあるんだけど、
左手に見えてきて、
お、ここだ!疲れたからCoachでも見て休憩しますか~♪


が^^;
もちろん、高速の出口は右側にあるわけで、
左のアウトレットの建物に気を取られてた^^?


出口で下りそびれた~~~泣き笑い


もう、こうなったら、
謎の肩イタは痛いけど、
チクビの傷はヤクザなお姉さんだけど、
足の爪はないけど、^^;




最後まで行ってやる~~~!!!



そして
やっと近づいてきた。

DC近くのこの川沿いの道は森の中を走ってるみたいで
毎回感動。

Gerge Washington pike.jpg

紅葉がとにかく綺麗。。。。
感動だ~~~!!!



で、着いた^^。




長旅のご褒美は。。。






うふ♪

















謎の空白。。。。。



で!
夜は~~!!!


高級フレンチでございますぅ~~♪


たぶん、昔、屋敷だった?
高級お屋敷街の一軒家。


中は、ゴージャスにお洒落したお客様がいっぱい~~@@


まずは食前酒、
ラズベリーのシャンペン。
美味しいけど、結構強いかも?^^


ワインは二人で赤ワインをボトル一本。
私そんなに飲めないけど大丈夫~?^^


そして

前妻のフォアグラは、デカかった。


(前菜^^?)


フォアグラのデカデカステーキに、焼きフルーツが絶妙なお味で。

この料理についてきた謎の白ワインが、
これまた、最高にフォアグラを引き立てます。


さ、さ、さ、



最高ですっ。^^!!!


前菜、パンに、サラダ、
もう、既にそこでお腹いっぱい。


次、メインの舌平目。

L'Auberge Chez Francois.jpg


ぎゃ~~、お腹はちきれる~~~。


けど、半分くらい食べたとこで、
お酒にもべろ~~んと酔っ払ってきて。




あ、びっくり



う、ほえー




やばい、びっくり




トイレ、、、、、、ショック





ソムリエのおじいちゃんが案内してくれたら、
地下だって。


え~~
そこまで耐えられるか?マリリン~~~!!!



なんとか耐えた^^。



付いたとたん、



噴水~~~‘‘‘‘‘‘



2回^^;







ごめんなさい。お店の方^^;
一応お掃除はしておきましたが。。。



そして!すっきり^^!


デザートは、スフレとエスプレッソ!




が、


目の前にいる、おっちゃんが、
日本の居酒屋の酔っ払いおやじになってきまして、


運転、あんさん、できないだろ~~~^^;



で、ゲロして、酔いもすっかりさめたマリリンちゃん。
運転して帰りましたとさ。



あ~、フォアグラ、おいしかったにゃ~~^^。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2008 12:49:27 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.