230724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

December 4, 2008
XML
カテゴリ:アメリカの学校。
今日は、朝から元気が出なく
沈没していたの。。。

また、腐っていた。
せっかく元気になれたのに、、、、

何もする気が起きない。
なのに、明日のパーティのケーキを作らなくちゃいけない。

元気を出さなければ、、、。



夕練後、高校に息子を迎えに行ったら、
なにやら大きな物を抱えてきた。



あっ!



ランプ・テーブルだぁ~~~!!!!スマイル

Sho' Lamp Table.jpg


高校の”Wood Shop”っていう授業で、
9月から制作していたのが完成したんだぁ~!!!^^


すご~~く良くできてる。
クラスで一番に出来上がり、仕上がりもダントツSHのが綺麗って。


うんうん。
本当に上手♪


ステインは、
私のアンティークの家具に合う様に選んでくれたんだって。

ニスは4回も塗ったらしい。


ガタガタ言わないように、
しっかり下も揃えたんだとか。。。


あ~、感動。


小さいころから
息子が学校から作って持って帰ってくるものは
すべて宝物で大事にとってあるけど、

こんなに大物を持って帰ってきてくれるなんて。。。。

ほんわか心があったかくなった。


ありがとう。SH。。。♪



ということで、いつの間にか元気が出てきました^^。


落ち込んでても、
落ち込みの原因を作った人は
ちっとも私が落ち込んでることに気付かないみたいだし^^;


落ち込んでるだけ損だよね。



うん。
元気出そう。



そして、
ただ今、番長君。


なんと、私の隣でお裁縫しています^^。


私が迎えに行けない時とか、
たまに車で送り迎えしてくれる友達がいるんだけど、

その子のお洋服のほつれを、水泳番長君が直しております^^。


前にはGパンのほつれも頼まれて直してたけど^^;
今回はセーターとTシャツ。



ま、運転してもらってるんだもん、
お礼の代わりにそれくらいはね^^。


って、その子、

女子ですけど~~^^;;;;






SHと結婚したら、幸せかもしれませんよ~。女子~~~^^!



(あ、片付けはできません。)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2008 11:31:47 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.