230709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

December 2, 2008
XML
テーマ:水泳(1762)
カテゴリ:★水泳を語る。
今日は、
高校の試合、初日です。

朝練→学校→練習→試合。


過酷だっ。びっくり





でね、

「3時に、学校に夕飯持ってきてくれる?」


と、番長。




よしゃ~!
3時までにいろいろ終わらせて間に合わせるわよ!


と、、、。はりきって、
まずはジムで、

KickBoxing~~~!!!


これが、なかなか、、、
きついですぅ~~~^^;;;


お尻、、、痛っ。



で、午後は、
私の大好き、、、、


部屋の模様替え~~~♪


ちょっと前にね、
ひどいアレルギー持ちのスルメちゃんのために、
ホテルのような居心地のいい、
↓禁エルメス部屋を作ったの。(18禁部屋でもあるうっしっし。)
DSC02143.JPG




で、私は、
ちっこい部屋で、
一人寂しい夜は、
エルメスを抱いて寝てるんだけど、
この部屋、洋服を収納する箪笥もちゃんとなくって。。。


と、いうことで、
箪笥も移動したので、

お尻が、、、



痛い~~^^;;;




おっ!
そうこうしてるうちに、
もうすぐ3時よ!


例の自家製ターキーをサラダにし、
ベーグル・ターキーサンド。

バナナとドリンクと愛情も添えて♪


高校に持って行き、SHに渡して、
家に帰った途端、



トルルルルルルぅ~~~、、、、携帯電話


あ、SHからだ。なんかやな予感。。。。
SHは、頼みたい用事がないと電話してこないのだよ^^;





案の定。


「お母さん、足りなかった。SUBWAYのLong Foot、5ドルだから、買って持って来てくれる?」



ええええ???

なんだよぉ~~~~。
「最近、ちっともお腹すかないんだ。」って言ってたじゃないか~~~!!!



ベーグルサンドだって、
ターキーも野菜もたっぷりだし、かなりのボリュームなのよ。

やっぱり大食いだったか。。。。



ま、今日は試合初日。
番長が吠えるには、バカ食いが必要です!



で、さくさくと持っていく母^^。


ま、生きがいだよね。子供の面倒見れるって。
(あと1年半だぁ~~~;;;)




で、
また家に帰り、
模様替えの続きをし、
(箪笥を移動するってのは、中身も全部出すわけでして^^;)


6時半。


またまた学校に行き、
試合観戦~♪


久しぶりに会うママやパパたちとハグ♪


あ~、私の居場所はここだぁ~^^。



さて。
今日の試合は、楽勝試合。


番長は、
400Med Relayのブレと、
200IMと、
200Fr Relayと、
400Fr Relay


に出場なんだけど、
リレーメンバーが面白い。

番長を探せ!.jpg
(↑番長を探せ!)

2軍メンバーに、SHを食い込ませ、
彼らのリレータイムを上げる作戦ってとこかな。


楽勝試合なので、本気では泳いでないようだけど、
身体も去年よりぐっと締まってるし、
泳ぎものびのびといい感じ。


ママさんたちも、
SHの身体が締まってる~~~♪


と、目がハートピンクハート。。。


うん、母も惚れるし。^^


かっこいい~~ピンクハート



(けど、なんで去年まで、あんなに太ってたん^^?)




ところで。
今日配られた、チームTシャツ。

ん?


なんか、、、、


変な日本語~~~^^;;;


われわれは勝つため泳ぐ。.jpg


これ、SHが書いた???
とうとう、日本語おかしくなった????




「いや、ダンGがさ、Tシャツにするって言わないで、日本語に訳してって言うから、適当に書いたんだよ。」


と、、、。



たぶん、皆様、英語は想像できますわよね。
そのまま、直訳したんでしょうね^^;;;


ぎゃお~。(思わず叫びたくなった。)



けど、もうちっと、ましな日本語にして欲しかったよぉ~泣き笑い





「我々は、勝つために泳ぐ。」

とか、

「我々は勝つために来た。」

とか、


そんなとこかしらん?






あ~~~。



なんで~~~。



Tシャツにする前に、
ちゃんと言ってくれなかったんだっ~~~~。



日本語が読めちゃうだけに、
なんかいちいち気になる~~^^;



ま、他に日本人も居ないだろうし、
ま、よしとしますか。^^



青い悪魔達よ、

勝つために泳げ~~~!!!




そして、試合後、
家に帰ってもお腹がすいたと、番長。

うどんを作ってあげまして、
(↑ターキーの骨の出汁です。めちゃ上手です。)


ペロッとお食べになりましたとさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2008 01:42:57 PM
コメント(8) | コメントを書く
[★水泳を語る。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.