230703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

December 5, 2008
XML
カテゴリ:★水泳を語る。
今日は、高校水泳部の
Kick Off Partyでした^^。

超~~~豪邸金持ちベン君の家♪
今年もますますゴージャスでしたぁ。^^



我が家で1回スイマーパーティやりたいんだけど、
ムリだなぁ。。。
だって、親も子も、兄弟姉妹も、じじばばも、従妹も、おじちゃんおばちゃんも
、、、
来ちゃうもんなぁ^^;
家がつぶれるぅ~~;;;;;



いっぱいのパパママに囲まれ、
お喋り、馬鹿笑い、大笑い、
水泳の話、大学の話、娘の結婚の話(アメリカ人父ちゃんも悶絶していました。)
幸せいっぱいの時間。。。


SHが大学に行ったら、
私は日本に帰らなくちゃいけないかも、、、。

って
ペイジママとダンGママに言ったら、
二人とも目に涙をいっぱいためてくれて。。。


ううう;;;;


普段、アメリカ人主婦って言うのは
忙しいから、
べったり一緒に過ごしたりしないのよね。
なのに、
こうやって試合やパーティなどなどで会うだけなのに、
会えばいつでも皆わいわいと。。。


あ~、私はまた根無し草。
どこかへ行かなければならないのね。。。

ぐす;;;;涙ぽろり



さてさて。
私が持っていったのは、
ティラミス大好きマリリンちゃんが作る、
超お手軽簡単ティラミスです^^。

Tiramisu.jpg


これが!
大好評でして^^。
ペロッとなくなっちゃいました。

レシピは、、、
簡単すぎて恥ずかしいから記述なし^^。

でも、美味しいよん♪


だれか~~~一緒に~~ティラミス食べよ~~^^!チュ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2008 12:35:40 PM
コメント(4) | コメントを書く
[★水泳を語る。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.