230711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

December 6, 2008
XML
テーマ:水泳(1762)
カテゴリ:★水泳を語る。
今日は朝から、
例の、
”番長が、洋服のほころびを直してあげてるアンジェラちゃん”の家で


”パンケーキ・パーティ!”



何々!それ、楽しそう~~~!!!


て、はい^^;
スイマーだけです。


けど、何人分のパンケーキを焼くのだ???
アンジェラのパパ、ママ、ありがとう♪


その間は
私はジムでウォーキング&マシンムキムキ。


そんなんしてた午前中。
お昼過ぎに、、雪降り出した。

え~!!!
今日は、水泳部のAwayの試合なのに~~!!!



2時半に高校集合。
これが!
レバノン山、、、山ですから、すべるすべる~~ショック

「お母さん、行かないほうがいいかな?今日はやめたほうがいいかな。。。」

けど、
SHが高校の中へ消えていく後姿を見て、


やっぱり決心。


私がアメリカにいるのは
息子の水泳のため!

応援に行かないでどうするっ!
雪になんか負けるな~~~!!!



と、高速に乗ったら、、、、



高速じゃないよ^^;
ぜんぜん除雪できてなくて、
時速20マイルで走ってても、みんな滑ってる~~~;;;


ほら、




あっちでもこっちでも、、、、




事故.jpg


事故、、、、ショック


キャ~~~@@



これ、他人事じゃないよね。
自分が滑らないよう注意してたって、
向こうからぶつかってくるかもしれないもんね。


この辺ではね、
オールウェザータイヤを履いてるのが普通ナンだけどね、
チェーンもつけないってのは、

この、

塩撒き車.jpg


塩まき車が、
しっかり塩を撒いてくれ、
除雪をしっかりしてくれるというのが前提なのです。



けど、
降り出しの雪は怖い。
除雪車がフル回転しても間に合わない。。。ショック


で、22号から981号に折れましたら、、、、





えええええ????
981号って、山道~~???
しかも、まったく除雪されてない~~~~ショック

それに、雪、多くないかい?
山だから?

雪の量がどかんと。




その恐怖とやら。。。
登りも下りもすべるのよ。

ハンドル握る手がしびれてきたぁ~~~号泣

林の中にすべって落っこちてる車や、
田んぼ?に落っこちてる車を横目に通り過ぎ、


やっと、あと少し!^^
Google Mapの指示通りに、
Saltsburghの町に入り、右行って左行って、、、
あ、ここだ!到着!!!


って、、、、、


民家ですがな泣き笑い



たまにあるんだよね~。
Google Map。

一般人が好きに書き込みしてる?
未確認のリスティングとやらが出てきたら、
絶対に信じちゃいけないな、、、。


けど、、、ナビ子も、Kiski Schoolを知らないって。

どこなんだよ~~!!!
Kisiki お坊ちゃま学校~~~!!!


で、町のイケメンおにいちゃんに聞いたら、
丁寧に教えてくれて。


ありがとう。
貴方の顔は一生忘れません^^。



が、、、
言われたとおりに行ったら、
これまたすっごい山!!!!!!


頂上に着き、
くだりが見えて、、、。

えええ???
まだこの先下るの?


お兄ちゃん、「急坂を登りきった辺だよ。」って言ってたのにぃ~~。



で、車を降りて、
そこにぽつんとあった一軒家をピンポンした。

電気は煌々としてるのに、
出てきてくれない。

もう6時。外は真っ暗だけど、
でも、深夜ってわけじゃないじゃん。
お願い出てきて~~~;;;;


あ、おじいちゃんが!
(玄関のドアがステンドグラスになってて中が丸見え^^;)
ジーパンを刷きながら、、、、部屋から出てきて、、、





玄関の電気を、、、




消した。った、、、、、号泣




ククォ~~~私は怪しくなんかないのよぉ~~~
Kisiki学校がどこだか聞きたいのよ~~~
おじいちゃんのしみったれたブリーフなんか見たくなかったのよぉ~~~^^;;;
(目に焼きついてしまった。びっくり


ううう;;;途方に暮れる。。。


本来なら、
私は
この週末、
フロリダで、
ばっかんすぅ~~
をしている
はずだったのに。。。。


なんで、
こんな雪山の頂上で、


途方に暮れてるんだ?



あ。車が一台こっちに来る!!!!


この一台を逃したら、次いつ来るかわからない!!!


決死の覚悟で、
絶対に停まってもらうべく、
映画のヒッチハイクなんかみたいにかっこよくじゃなく、
両手を思いっきり広げて、
車の前に立ちはだかった^^。


そこまでされたら、
誰だって停まるでしょう^^。


で、私の必死さが伝わったらしく、
助手席に乗ってたのは、
なんともかわいい金髪の男の子。
一生懸命窓をくりくり開けてくれて。
(今時珍しいよね、くりくり開ける窓^^)

「どうしたの?お姉さん!」

「あのね、Kisiki School、どこだか知ってますか?」


そしたら、運転していたケビンコスナーばりの、イケメン父ちゃんが、
これまた丁寧に教えてくれ。。。


「あ、それならすぐ近くですね!ありがとう~!!!!」



ありがとう。
私は貴方たち親子を一生忘れません。^^



あ~、すぐ近くだった!

真っ暗だし、ふぶいてるし、
運転はハンドル握って必死だし、
一本曲がる道を間違えてただけだった。。。


で、やっと辿り着き、、、
(Googleが1時間14分と言った道。3時間半かかりました。)

ぶぇ~~;;;
番長の1っぽん目、見逃した~~~::::


ま、選手たちのバスも遅れた?
試合開始も1時間遅れだったので、
1本逃しただけで済みまして、

あと、
100Fly
100Back
400FrRelay

見れたし^^。

かっこよかったわぁ。


今回も、
楽勝試合だったので、
流して泳いで1位でしたが、

それでも、全体に泳ぎが大きくなってると思う。

うん。


かっこいい♪


で、恒例の↓番長を探せ!
Kiski school.jpg
↑レバノン山選手3人。
レーン間違えてます^^;

コーチに「お前ら、間違えてるぞ~!」


と、スタート前に、場所を直された高校生たち^^。


テレながら、場所移動。。。


かわゆい♪




さてさて。
帰りは、除雪車がずいぶん頑張ってくれ、
2時間で帰って来れました。


ピッツのダウンタウンの光が
う、う、う、

嬉すぎるぅ~~~号泣


あ~、なにはともあれ、

無事に帰れた。
神様、仏様、キノコ様、ありがとう~^^。



息子の応援に、命かけてるな^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2008 12:43:49 AM
コメント(4) | コメントを書く
[★水泳を語る。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.