230732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

December 12, 2008
XML
テーマ:水泳(1762)
カテゴリ:★水泳を語る。
昨日から,
天気予報にかじりつき、
大雪情報におびえておりましたが、

12 12 雪! Christmas Meet .jpg

今回は、街の方でも準備万端。

車道はしっかり除雪してくれ、
朝7時前から、通勤ラッシュ渋滞。



会場のプールは、
ピッツバーグ大学の
最近、新しく改装されましたプール。

「すっごく変わったんだよ!床も変わったし、飛び込み台も変わったし、水の出てくるところが出来て、、、(その他いろいろ言ってた^^。)」
と、番長。


う~~む。
母には、どこが変わったんだかちっともわからん^^;
何度もここの会場で試合してるんだけどね、
上から応援してるだけだから~~^^;(番長見てるだけだから~~♪)


12 12 Prelims Christmas Meet (6).JPG
(↑番長を探せ!超超超上級編。)


ちなみに、↓4年前のこのプール。
Swimmers!.jpg
(↑違いを探せ!)


(わからんっちゅうに^^;)




で、予選。



今日のSHは、

200Free 18位エントリー。

100Fly 8位エントリー。




これ、もう年齢制限なし。
Mens Openです。


が、

まったく、なんなんだぁ~!
決勝残留は、
SHの前々からのライバルたち、16才で締めちゃってます。

カエル、バーガー、マーク、海賊ライアン、ロドリゲス、、、、、、そしてSH~!^^


彼ら、
地域選抜チームZone大会にて、
SHと共に
リレーで全米1位のタイムを出したメンバーたち。


その頃は、私、まだ一人で遠出運転できなかったから、
観にいけなかったの。。。

でも、すっごくすっごく興奮試合だったらしい。
(カエルパパ談。)
(行きたかった~~くやちぃ~~。)

普段は別チームで、
火花バチバチ強敵ライバルたちだけど、
やっぱり何度も選抜メンバーでリレーを組んだ仲。。。


久しぶりに試合で会えば、
やっぱり友達なんだよね^^。

笑顔でぱっちん!ファイファイブ!
かわいい子達だわ♪



でもさ、
カエルなんぞ、
「僕はオリンピックに行く!」って新聞のインタビューでも豪語してますし、
この中の誰かが本当にそうなってもおかしくないなぁ~。
だって、全米トップレベルが揃っちゃってるもんなぁ~。


んで、今日の予選。

そろいも揃って、
ますます怪物に@@。。。

バーガー君なんて、
あんなにひょろひょろだったんに~~~!!!

今、この年齢で、
彼より速い選手がアメリカに居るんか???
と思うほど速くなってしもた。
(数年前は、たぶん、日本のJOタイムも切れてなかったと思う。)




そんな怪物たちの中、
我らが水泳番長も頑張った!

ベストが出た~~~~!!!!





順位を上げて、

200Free 18位→8位で、決勝残留!
(7位まではSHより2秒も速いけど^^;頑張れ~番長~!!!)

100Fly   8位→5位で、決勝残留!




番長曰く、
「200はすっごい頑張った。決勝で、これ以上どれだけタイム出せるかわからないけど頑張るよ。」
と。。。


ここ数年、200以上が伸び悩んでいたんだけど、
今年になってべストが出るようになってきたのよ。


嬉しいね。ベスト!




そして、
決勝までの間、家に帰ってきまして、
母はまたも掃除してます。(掃除女。)


で、番長は~!

爆弾サムとインド料理の食べ放題に行ってしまい。。。



「インド料理ならさ、試合中だって身体にいいよね。野菜がいっぱいだもんね!」



と、番長。



え~~、そうですかぁ~?
確かに、刺激はあるかもしれんが^^。
(決勝で火を噴いてくれ~^^!)



それより私は心配なんは、、
免許取ったばっかりの、、、




爆弾サムの運転や~~~~失敗







ご無事で帰りますよう。。。

(キノコ様~~~!)



で、無事帰ってきた。

(ありがとう、キノコ様。)



じゃ、決勝行ってきまっす!^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2008 03:54:09 AM
コメント(8) | コメントを書く
[★水泳を語る。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.