230746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

アメリカで泳ぐ★息子GOGO!!!       はっぴぃ☆E★マリリンママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

December 10, 2008
XML
テーマ:水泳(1762)
カテゴリ:★水泳を語る。
昨晩は、レバノン山高校で、
キリスト教の私立高校と試合でした。

去年までは、大先輩ダギーがいたこの高校。
強敵だったんだけど。。。

今年は、ダギーも居ず。





大差勝ち~~^^!

OaklandCentralCatholic !.jpg
(↑番長を探せ!初級編。)


SHは、

50Free
100Free
200Free Relay
400Free Relay

に出場。

惚れる50も見せてもらいましたわぁ~♪



で!
200Free Relay!

どの高校、大学のプールにも、
”チーム記録”と、
”プール記録”の
二つが並んで表示されてるんですが。

(↓こんな感じ。文字が落ちてるのは気にしないで^^。)
Mt.Lebanon team record.JPG


SHの名前は、
現在、

200IMのチーム記録。

100Backのプール&チーム記録。

200Free Relayのチーム記録。

400Free Relayのプール&チーム記録。

に載ってます。


でね。

昨日は、ほぼベストメンバーで挑んだ200Free Relay!
プール記録を破るぞ~~~!!!!
と、皆の鼻息も荒く。。。


が、、、。


あ~~~^^;;;


0.01足りなかった^^;;;



あ~~~~;;;;残念。。。。




次のHome試合で、

是非とも、
塗り替えちゃってね~~~!!!^^





↓で、こんなかっこいいショット。^^

OaklandCentralCatholic 400frRelay.jpg




そうそう。昨日は、
HOME試合だったこともあって、
もう卒業しちゃったダンテ君のママが応援に来てくれて。。。

うれしかったぁ♪

久しぶりに会って、話に花が咲きました~~花

自分の子供はいないのに、
こうやって応援に来てくれる。。。
レバノン山、青い悪魔たち!

沢山の人に愛されてますなぁ~~^^!





そして今日のマリリンは、
ZUMBA~~~^^!


疲れた^^;;;



踊ってる間、
何故か、


「あ~~~肉、食いたい~~~!!!」


と頭の中でぐるぐると。。。



で、シャワー浴びて、直行^^。
高級お肉買ってきた!^^


今日は家庭教師の先生がいらっしゃる日。

ステーキって簡単に作れるしね。
(和食は手がかかる^^;。。。先生、和食もお好きなの^^。)


てのも!
今日は時間がないのじゃ。
夜、学校に大学進学関係の説明会に行かなくちゃいけないのよ。


先生にご飯出して、すぐ行かなくちゃ。


忙しいにゃ~~~。


血をくれ~~~~^^





肉食べます^^。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2008 04:17:01 AM
コメント(10) | コメントを書く
[★水泳を語る。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.