037506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水を愛し 水に愛される

水を愛し 水に愛される

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

死刑囚042

死刑囚042

Category

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ぶる@ 復活? とうとう来たかww待ってるじぇ

Headline News

Apr 26, 2009
XML
カテゴリ:日常
か~し、むかし ある黄鯖に 青山飛男という

貧しくても紳士的精神を持つBISがおりました。

彼はシルフラでネズミを狩り ネズミが落としたアイテムを売って

装備品の修理代を稼ぎながら暮らしておりました。


そんなある日 全鯖を治めているダメオン様が言いました。

春ということで スプRingキャンペーンをやろうと思う。

1万GEM購入した者全員にクジを配ろう。

         運が良ければRS婚約が当たるぞ。


これを聞いた全鯖の住人は大騒ぎ。

「次のキャンペーンではRS透明婚約プレゼントだな」

「どうせRS婚約なんて当たるはずないさ」

と次々に不満の声を漏らします。


青山は1万円分のGEMを購入し クジが配られるのを待ちました。

もちろん目当てはRS婚約です。

キャンペーンの〆切から2週間が過ぎたころ カバンにクジが届きました。

青山は仲間に見守られながらクジを開けたいと思い

みんなが集まったところで「クジを開ける」と言いました。

仲間はRS婚約が当たるよう祈ってくれました。

4-27 開ける前

みんなに祈ってもらいながら青山はクジを開けました。

4-27 クジ
 
 ↓

4-27 クジ開封

残念ながら青山のクジは外れてしまいました。

しかし青山は くじけません。


「この指輪で嫁さんを探そう。」

こう考えたのです。

青山はまず 露店を開きました。

この指輪を買ってくれた人は私の嫁です という看板を出し

指輪を1億Gで置きました。

まったく売れる気配がなかったので10mに値下げをしてみました。

それでも売れそうになかったので1mに値下げをしました。

するとどうでしょう 指輪が売れたのです。

青山はすぐに買った人を探しました。

4-27 俺の嫁

指輪を買ったのはみかんでした。

青山は早速みかんに寄り添います。

するとみかんが突然露店の準備を始めました。

4-27 突然の露店

しばらくしてみかんの露店が開きました。


露店の品を確認した瞬間 青山は凍りつきました。

早速青山の婚約指輪を 1Gで売っているのです。


そしてもう一回露店を見たときには

もう指輪は売れていました。

みかんと青山の婚約指輪は

誰かのミニPの餌になってしまったのです。

青山は悲しみました。

4-27 悲しみ

とても悲しみました。

しかし仲間は青山をなぐさめてはくれませんでした。

4-27 手のひら返し

次々に本音を言い始めたのです。

青山はさらに悲しみ 人が変わってしまいました。

紳士的なナイスガイだった青山は

復讐に燃える男になってしまいました。



そしてオチが思い浮かばなかったのでこのまま載せます

GW前に書くべきだったと後悔しちょります

古すぎだろwwwwとつっこまれる気がする





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2009 10:06:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.