021513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨 Every day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

日記

(78)

ダヤングッズ

(0)

キャラクターグッズ

(0)

ZAKKA!

(1)

うちのニャンコ

(0)

テレビ・映画感想

(3)

オススメグッズ

(0)

Freepage List

February 28, 2006
XML
カテゴリ:日記
こんばんは。 まず最初に訂正があります。

実は・・・・・・・・・・・・・
登録時の口座の入力の有無を間違えていました~

すみません。せっかくプチ情報載せたのにそれ、間違っててどうするよ、自分!

このバカタレがっ!!!


今回、ご指摘くださったのはアイスマンさんです。ありがとうございました。

口座の項目欄に、後で入力すると無かったので、
てっきり入力しなければ登録出来ないのかと思ってました。

と、言うわけで、下記の情報は訂正しました。(SAKURAはとりあえず、×のままにしときます。)

何か、おかしいところがありましたら、ご指摘ください。


あと、募集サイトですが、ちょっと変えます。

Get Money!のアップ募集をやめて、LUNA MAILに変更しました。

ちょっと、思うところがありまして・・・・。そこらへんは後日に・・。

そんな訳で、アップさん募集サイトは全部で7コ。
これらのサイトのあなたのダウンになります。(注:ダウン1つにつき、アップ1つ。)
GloryMail
CLICK AD
SUNSHINE mail
情報伝説
プレジデントメール
e ライフナビ
LUNA MAIL

お勧めサイトも募集してま~す。
一票お願いします ポチっと♪




条件は、9つのサイトさんのダウンさんになってくれるかた限定です。
流石メール(○)
天使のおくりもの(○)
お財布.com(○)
西成広告電信 (○)
アジアンメール(×)
リードメール777(○)
SAKURA Mail(×)
開花亭(○)
プライズプライズ(○)

名前の後に○がついてるのは登録時に入金口座を入力しなくても登録可能です。
×がついてるのは入金口座の入力が必要です。



お1人で複数の、相互も大歓迎です(例:ダウン3つ アップ3つ)
始めた人、これから始めようとする人は、ダウンを簡単にゲットできるチャンスですよv


相互ダウンしてくれるかたはコメントに書き込んでくださいネ。

それでは、リンカーンの続きを見ます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2006 10:20:18 PM



© Rakuten Group, Inc.