021505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨 Every day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

日記

(78)

ダヤングッズ

(0)

キャラクターグッズ

(0)

ZAKKA!

(1)

うちのニャンコ

(0)

テレビ・映画感想

(3)

オススメグッズ

(0)

Freepage List

March 2, 2006
XML
カテゴリ:日記
今さっきまで、とんでもない事になってました・・・。 はあー。大変だった・・・・・。

何がおきたか、一言で言うと・・・・パソコンが壊れた!!
もう、頭が真っ白になって、何もやらず(出来ず)にしばらく、寝っ転がってた・・・

だって、だって、だって!!バックアップとってなかったんだもん!!!

前から、やらなきゃとは思ってんだけど、だらだらと先延ばしにしてた。


昨日、夜にネットやってたら、いきなり繋がらなくなった。

前にもルータの電源を弟が切っちゃって、ネットが繋がらなくなった事があった。
その時は、もう一度設定しなおしたら使えたんだけど。
今回も、また勝手に切ったな(`_´)と思ったんだけど、違った・・・。

どうやら今度は、モデムをぶつけたらしい。
サポートセンターに電話したら、点灯してなきゃいけない所が点灯していないとの事。


物の扱いが雑すぎるんだよ!あんた一人が使ってるわけじゃないんだよ!



コンセントはグチャグチャだし、あれじゃすぐにぶつけるに決まってるじゃん!!
 
それが影響したのか、
ネットに繋がらなくなったあとパソコン再起動したら、立ち上がらなくなった・・・・。

おかげで新曲の音楽のデータが消えた・・・robo3

robo2 バックアップとってなかった自分も悪いんだけどさ~。


だけど、大変なのは再インストールしてからだったのであった・・。
続きは次の日記で。

他に、やりたい事あったけど、今日はもうこれで終わり。ダウンタウンDX見たら寝ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2006 10:41:12 PM



© Rakuten Group, Inc.