【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Haeckel's genealogical tree

Haeckel's genealogical tree

カレンダー

プロフィール

黒山羊さんたら読まずに食べた

黒山羊さんたら読まずに食べた

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

フリーページ

2011年07月18日
XML
カテゴリ:スポーツ
世間は3連休ですが、土曜まで仕事だったため、2連休な黒山羊です。
でも、2連休でもうれしい。

さて、今日は、部屋の掃除などをしつつ、
今日の朝に行われた女子W杯決勝のハイライトを、何度も見直して過ごそうかと思います。
(もうすでに表彰式は3、4回くらい見ているかな(笑))

まさか、日本代表がW杯で優勝するなんて時が来るとは思わなかった。
感動したわーすげーぜ、女子日本代表

トロフィーを掲げるところをみて、涙目になりながら、今日はすごすと思いますよ















P.S.
さて













実は、









今日、ちゃんと4時に起きて、試合を見たがいいが、
後半の途中と、
延長戦は全部(むろん、PKも)、
記憶がない黒山羊です。。。


めざましテレビに気が付いて起きたら、


日本優勝しておったorz
最初、夢かと思った。

でも、夢じゃないっぽく、
だんだん、目が覚めてくると、
トロフィーをかかげるところを見れないなんて・・・
とへこんでいたら、
フジでは中継していなかったのですね。
(ちょっとほっとしていました)

でも、今日の朝の試合観戦のために、
冷やしておいたビールや、
酒蒸しにしようと思ってとっておいたアサリ、
そして、ソーセージは、どうしてくれようか・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月14日 20時58分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

スーパーコピー時計@ スーパーコピー時計 日本超人気のスーパーコピーブランド激安…

お気に入りブログ

メールマガジン「ぼ… 幹雄319さん

いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
ゆっくり一番星 一番星5510さん
★しろくま★の大学生… ★しろくま★さん

© Rakuten Group, Inc.