【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Haeckel's genealogical tree

Haeckel's genealogical tree

カレンダー

プロフィール

黒山羊さんたら読まずに食べた

黒山羊さんたら読まずに食べた

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

フリーページ

2011年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第7回は、正統派っぽい作品(可愛い系?萌えるようなもの?)が優勝しそうな気がする。
今回は、思ったほど笑わせてくれるような作品、少なかったような気がします。
個人的には、アホっぽい動画のほうが好きなのでちょっと残念でした。


個人的に注目していたのは、
東方クロス

予選の出来が非常によかったのですが、
予選での期待が高すぎて、本選では伸び悩みそうな印象。

動画はこちら




同じクロノクロス、ネタで言うと
メッセージ
と被ってしまっているし。

動画はこちら


でも、どちらも非常に出来は良いので、
何かしらの賞をもらうような気はします。




笑わさせてもらったといえば、
日本の形 『土下座』
でしょうかね。


動画はこちら


あと、これも面白い。
神社参拝の作法

動画はこちら

まだ、本選は始まったばかりなので、わかりませんし、
表彰式後に、また見回るという楽しみもあるので、
ぼちぼちと楽しもうかね。




最後に、
クロノクロスの音楽の良さを改めて感じさせられました。
PSPとかで出ていないかな?と。

あと、わが弟よ。
上の2つのような動画を作ってたもれ。




追記
【東方xクロノクロス】 東方クロス 【比較動画】

動画はこちら

仕事はえぇ。
クロノクロスはPS1後期のゲームだが、非常にムービーのクォリティが高かった。

今はこの程度のムービーならば、フリーのソフトで作れる時代になったのだねぇ。

そのうち、FF10前後の動画をまねたもの(PS2後期やPS3に匹敵するもの)も出てきそうだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月04日 10時50分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

スーパーコピー時計@ スーパーコピー時計 日本超人気のスーパーコピーブランド激安…

お気に入りブログ

メールマガジン「ぼ… 幹雄319さん

いちごオ・レ ◇紗姫◇さん
コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
ゆっくり一番星 一番星5510さん
★しろくま★の大学生… ★しろくま★さん

© Rakuten Group, Inc.