049552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思わず読みたくなる Blog探訪 不動産社長の日記

思わず読みたくなる Blog探訪 不動産社長の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aimyy

aimyy

Calendar

Category

Favorite Blog

業績をあげたければ… ITおやじ岩崎さん

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

ストリングス・オブ… ストリングスオブライフさん
社会保険労務士たま… たまちゃんSRさん
バカネコ日記 海獣トドさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今更と思われる方もいるかも知れません。
複数の方にFAX送信をということであれば、他のアプリケーションと
連動して送信できる便利さがあります。
事務所で普段業務FAXを長く使っていると別段PCから送信ということも
なかつたので、気にもとめてなかったのですが、ちょっとしたことで
使える便利ソフトというのは結構ありますね。
まいと~く2001バージョンがノートに最初から入っていたので
使ってみました。
同業者に懇談会の連絡を発信したくて一斉同報ということで
最近のバージョンの体験版(30日)をDLして、さっそく試してます。
ちなみにソフトはまいと~FAX7
Deskでいながらに送信というところがいいですね。

今日の日記はいかがでしたか
よかったらクリックしてください。
人気blogランキング

静岡のポータルにもぜひお越しください。
こちらのランキングサイトから 混浴温泉情報が...。
ついつい見に行ったらなんとカウンターがすごい数ですね!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月26日 22時52分18秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.