049564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思わず読みたくなる Blog探訪 不動産社長の日記

思わず読みたくなる Blog探訪 不動産社長の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aimyy

aimyy

Calendar

Category

Favorite Blog

業績をあげたければ… ITおやじ岩崎さん

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

ストリングス・オブ… ストリングスオブライフさん
社会保険労務士たま… たまちゃんSRさん
バカネコ日記 海獣トドさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年01月19日
XML
カテゴリ:ニュース/出来事
個人情報に関して、刑事課の担当者から
連絡があり、管轄警察署へ相談に行きました。

話すところがなかったため、初めて取調室で
相談することになりました。
テレビで見たことはあったのですが、
ここで、取調べしているのかという感じで
妙な気分で相談をはじめたところ、ネットに関して
かなり詳しいではありませんか。

最初からこの人が対応してくれたらと思いましたが、
かなり忙しそうで、事前に話を聞く人が署内で必要と
いうことはなんとなくわかりました。

要望に関してそれなりに対応してくれることになり、
誰がという調査に関しても、どのように調査するのかが
よくわかりました。

ネットトラブルがあったら、迷わずすぐ相談することです。
そのとき、必ず被害内容を明確に、事実たる、サイト情報が
あればすべてプリントアウトしておくことです。

悪質な場合は、検挙も可能なのです。
結果的に捜査依頼と対処をお願いすることができました。

まずは相談することから始まります。しっかり状況を伝え、
あきらめず、お願いしていけば警察もそれなりに対応、対処
してくれると思いました。

いろいろなことで、よく泣き寝入りということがあります。
どんなことでもすぐに相談するということが大切ですね。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月21日 01時48分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース/出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.