079628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しゃからの日々徒然

しゃからの日々徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ふわぽけ庭園 那夢774さん

Comments

raias@ Re[1]:骨董バザール(08/09) 那夢774さん >ヴィクトリア時代のドラゴ…
那夢774@ Re:骨董バザール(08/09) ヴィクトリア時代のドラゴンとは、歴史が…
raias@ Re[1]:お疲れさまでした(06/13) >那夢774さん >分野は違っても、あの…
那夢774@ Re:お疲れさまでした(06/13) はやぶさ、最後まで頑張ってくれましたよ…
raias@ Re[1]:湯島天満宮(01/11) >那夢さん >とっても「ご利益がある」…

Freepage List

2010年07月20日
XML
カテゴリ:日記
いや、そろそろダウンしそうですが(^^;
今年はまだエアコンなしで過ごしてます。でも流石に梅雨が明けて本格的な真夏日続きで夜の気温の下がりもイマイチ、厳しい状況になって参りました。
でもねえ、やっぱりエアコンって電気代上昇の最大のポイントなんですよね。
先月の電気代、例年に比べて安いのなんのって(--;
扇風機を買ったらもうちょっと踏ん張れるのかなあ・・・う~ん。

ダイエットの方は去年、目標体重をほぼ達成してからなんとか横ばいを維持しています。多少の上下はあるものの、ほぼ理想の範囲内。これも暑さでダレて、アイスクリームとか食べまくっちゃうとあっという間に元の木阿弥になりそうで怖いんですよね(--;
一応、昨年1年でほぼ5キロほど痩せました(^^)/

今年の目標はお肌のメンテナンス。一応、低空飛行ながらこちらも続いてます。乾燥肌は劇的に改善しました・・・って元が何もやらなさすぎでしたので(殴打)
しかし何故にこんなにお化粧品類は高いのでしょうねえ。お店の方には「美容を維持するには必須の投資なんです!けちっちゃ駄目です!!!」と叫ばれてしまったのですが、ついつい常法の使い方より多少少なくてもいける、これなら○ヶ月は保つかな~なんて考えちゃったり(爆)
ついでに思いっきりその思考を読まれて、更に販売員の方に怒られました orz ゴメンナサイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月20日 20時07分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.