806660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛する双子ちゃんとの日々♪

愛する双子ちゃんとの日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

娘たちの英語成長記録ブログ
 ↓↓こちらもご覧下さい↓↓
 
娘たちのDWE記録ブログ

プロフィール

しゃん99

しゃん99

カレンダー

コメント新着

chisalily@ Re:入園式(04/04) 入園おめでとうございます。いきなりコメ…
しゃん99@ mamemamejapanさんへ >入園おめでとう♪ > ありがとうござい…
mamemamejapan@ Re:入園式(04/04) 入園おめでとう♪ 式から親子別々なんだ…
しゃん99@ tomokojiroさんへ >入園おめでと~! >っていうか、入園…
tomokojiro@ Re:入園式(04/04) 入園おめでと~! っていうか、入園式早…

お気に入りブログ

なんとなく 凛55さん
まろんのルルルン♪日… ぐるぐるまろんさん
☆☆☆あこりんの日記☆☆☆ あこりん☆☆☆☆さん
のほほんとした毎日に パンダ118さん
お~!コメ☆コメ★コ… コメ1104さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.02.02
XML
カテゴリ:IVF

採卵、結局4つ取れました~ぽっ

しかし、

左側の変な場所にある卵を無理やり取ったため、膀胱に針がささった??ようで

採卵が終わってからもなかなか帰してもらえず、尿検査や尿道に管を通しておしっこを出させたり、もうサイアクでした号泣

尿道に管を通すのって、すっご~~~~~く痛いんですショック

以前したことがあって、二度としたくない、って思ってたのに・・・。

 

しかも、全身麻酔をしたにも関わらず、左の採卵のときには痛くて痛くて

「痛い、痛い」と意識もうろうとしながら声に出してたのを覚えています号泣

看護婦さんが手を握ってくれていたのも覚えています。

 

なのに、採卵した先生は、そのことを何も言わないんですよ怒ってる

他の患者さんが次々帰っていくのに、私は点滴を増やされ、前の病院ではされなかった尿検査・尿道を通す施術をし、さすがに「おかしいな?」と思って、看護婦さんに「これって他の人も皆してるんですか?」って聞くと、初めて「先生から何も聞いてませんか?直接聞いてください、呼んできますから」って怒ってる

こっちが質問しなきゃ、隠すつもりだったの??って腹が立ちました。

 

先生が言うには、「採卵の時に針が膀胱に刺さったかもしれなくて、尿の中に血液が混じってないか、尿検査したけど、大丈夫。尿道から管を通して膀胱のおしっこを出したけど、そこにも血の塊は見られず。内診したら子宮もきれいで問題ないです」と。

採卵直後から力を入れるだけで、お腹が痛いし、おしっこもチョロチョロしかでない。

今は少しマシですが、卵の数が少ないから無理して取ったんでしょうね。

前の病院では、8個とれたので、左の取りにくい何個かは取らなかったみたいです。

やっぱり左は癒着してるのか、卵巣が変な場所にあるんですよね。

 

おかげで、月曜日も念のため内診に行かなきゃならないことに・・・しょんぼり

卵が無事とれたのはいいけど、左がまた変に出血して癒着がヒドクなったりしなきゃいいんだけど・・・。

 

なんか複雑です・・・。

 

そーいえば、私の後に採卵した人は麻酔が合わなかったのが、吐いてました。

私の前に採卵した人は、ベッドで「いたい・・・」とか「いやだぁ・・・」とか、もうろうとしながら言ってました。

採卵ってちょっとした手術ですもんね。今日、それを改めて実感しました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.02 19:32:59
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.