215840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PR

プロフィール

シャーリー0125

シャーリー0125

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

皆で観察会 ♪さて結… New! ♪テツままさん

手帳とカレンダー New! luumamaさん

トリプルで久しぶり New! 黒猫とむさん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
バカネコ日記 海獣トドさん
ゆきひめはうす ゆきひめはうすさん
★ たくゆうママとMI… たくゆうママ9307さん
中高年のBLOGを楽し… rira2005さん
( ^_☆)…S8━━━★ h-tajimaさん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 カツオ418@ Re:薔薇が満開(06/08) その後バラはどうなりましたか お体は良…
 シャーリー0125@ Re[1]:薔薇が満開(06/08) がっちゃん7199さん >混雑の中、わざわ…
2007/06/07
XML
カテゴリ:ホシノ丹沢酵母
昨日の雷は凄かったですね~。
長野の佐久地方では大粒の雹が降ったそうです。
そして今日も夕方からいなずまが鳴って今もまだ遠くから聞えてきます。
雨は大分治まって来ました。
こんな雷が鳴っているのに・・・
息子は帰宅そうそう学校のグランドが昨日の雨で使えないNG
芝生の張ってある城山のテニスコートまで自転車を漕いで行くと言い出しました。
友達だけかなと思いきや顧問クールの先生も行くとのこと。
よりによってこの雷がなっている中行かなくても怒ってる
色々行っている隙に行ってしまいましたわからん


帰宅は8時ちょっと前。
もちろんずぶ濡れになって帰ってきましたムカッ
先生は車
子供達は自転車
いったい何を考えているのか怒ってる


sen4.jpg


昨日届いた粉を使ってtuna-f.gifを焼きました。
チーズパン
ライ麦を全粒粉に変え、リスドオルと混ぜて中にチーズを入れました。
ハード系のパンですが・・・
フワフワ~!
中はフワフワ~ですよウィンク
チーズもプロセスチーズとクリームチーズを混ぜて入れました。
お昼に焼きあがったのですぐ1個ワンコ達と一緒に食べましたぺろり

line_rose01.gif

最近、お友達のブログを読んでいると、どなたも趣味が一杯あってビックリびっくり

私なんかパン作っているだけで・・・


何かやろうかな~なんて思い・・・

手芸屋さんに行ってきましたよ。
物色している最中に姉からお昼ご飯のお誘い携帯電話
気になったものがあったんですがOK
食べものに釣られて断念しょんぼり












designed by hana








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2007/06/07 11:09:38 PM
コメント(20) | コメントを書く
[ホシノ丹沢酵母] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X