145746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrs Scheibleのシドニー留学・ワーホリ日記

Mrs Scheibleのシドニー留学・ワーホリ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Mrs Scheible

Mrs Scheible

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2010年11月27日
XML
テーマ:海外生活(7771)
カテゴリ:ワーホリとは。。
ワーホリで来豪した場合、最初は学校へ通ってホームステイして、現地生活に少し慣れた頃に自分で住む場所を探し始め学校が終わる頃に仕事を探し・・・というパターンが一般的な気がします。

このようなパターンを取っている人たちの割合が多いということであって、決してこれがベストだと言ってるわけではありません。

そんな中で、なかなか自分が思ったワーホリ生活が送れないと言って悩んでいる人たちがいるのも確か。

どのような過ごし方がワーホリとして適当か、せっかく学生ではなくワーホリで来豪したのだから実りのあるものにしたい、というある意味切実で真っ当な意見です。

こういった行動を取っている人たちが多いというアドバイスはできても、その人にとってそれがベストだとは残念ながら断言するわけにはいきません。

同じパターンを選択しても人によって感じ方や捉え方が様々です。

自分は優柔不断だから、ある程度自由のきくワーホリビザは選択の幅が広すぎて迷ってしまうだろうなと思うならば、いっそのこと目的がはっきりしているビザ、学生や観光、などで来豪するというのも手です。

ビザが取れる今の年齢で色んなことを経験したい!という考えであればワーホリビザは適当だと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月27日 07時44分34秒
[ワーホリとは。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.