100092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sydneyより時を超えて

Sydneyより時を超えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nepamari

nepamari

Freepage List

Category

Comments

はな。らんまん@ あら! まりさん、おひさしぶりです。 2ヵ月後に…
うぉん@ Re:只今韓国滞在中★(09/23) こんばんは! 韓国に行っているんですね…
nepamari7601@ Re:こんばんわ~(07/01) 樹芽さんへ >前コメントしたと思って…

Favorite Blog

三角屋台@ソウル改… 豆乳。さん
美の“るつぼ”  Noriko(sarang4eva)さん
BRANCH OUT juntolifeさん
2005.10.05
XML
カテゴリ:まりから手紙
ユーシック、

この日記に書いてくれてありがとう。^^

日本語で一生懸命書いてくれて うれしかったよー。

大変だったでしょ? 

ゆーが書いてくれたこと、

読んでいてとても心があたたかくなりました

いつもゆーが一生懸命してくれるから、

私も頑張れます。

うれしくなったー!!右左ダンス

あ、そういえば、

ゆーが日本に12月上旬くるね。

それを聞いて、うれしくなって電話をしながら踊ってたでしょ。

↑の卵みたいにおどってたかな~。


今日は

ネパールダンスを習っていて帰るのが遅くなった。


だから又電話するね。


ありがとう。。。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.05 23:33:07
[まりから手紙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X