100091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sydneyより時を超えて

Sydneyより時を超えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nepamari

nepamari

Freepage List

Category

Comments

はな。らんまん@ あら! まりさん、おひさしぶりです。 2ヵ月後に…
うぉん@ Re:只今韓国滞在中★(09/23) こんばんは! 韓国に行っているんですね…
nepamari7601@ Re:こんばんわ~(07/01) 樹芽さんへ >前コメントしたと思って…

Favorite Blog

三角屋台@ソウル改… 豆乳。さん
美の“るつぼ”  Noriko(sarang4eva)さん
BRANCH OUT juntolifeさん
2005.10.13
XML
カテゴリ:まりの話
いやはや・・・。^^

みなさん、ゆー
お優しいコメントありがとう・・・。よことびうれし


時々声をかけてくだされば
うれし~です★




・・・。





それにしてもっ、



二つの顔だと??!!




私の正体をばらしたなぁ~~!! 
はっ(ウソウソ)

 




いやぁ~、
ゆーの話は混在してるんだけど、
「日本の女の子の二面性」について。





日本の子って概して、
嫌でも笑顔でやんわり・・・って
タイプの人たちがいるじゃないですかー。




思ってる事と表面が違うとか。
わかりにくい。




ある時、ゆー
日本の女の子が
笑顔2005-10-04 12:27:07
でいるからって、



気に入られているって
勘違いしちゃだめよ~



って言ったことがあり・・・。


その時ゆー
いたく感心していました。ホホ~と。





私の場合。。。
嫌だったら嫌と言います。
結構はっきりしてます・・・。





で、たぶん、
ゆーの言うまりちゃん
(この歳で人前でこう呼ばれるのは・・・^^;)





二つの顔がある・・・。っていうのは、





おそらく、
彼の友人の前での私と、
彼の前での私でしょう・・・。





たしかに、使い分けてますよ~。



それが賢いキラ~ン2005-10-04 12:26:00
っていうんじゃないですかーー。





一応、彼をたてて(?!)
静かにしています・・・。
にこっっと笑います・・・。




ゆーの前でするように、そりゃ
「がははははーーー」
とは笑いませんよ~。



でも、
韓国に行って
彼の先輩に会った時
静かにおとなしくしていたんですが、




食事の場面でばれてしまったっ!!




あまりにおいしくて、


もぐもぐ・・・。
もぐもぐもぐ・・・。
もぐもぐもぐ・・・。



いつもの調子で思わず食べてしまいました。




そして先輩の一言。



(先輩)「Luckily 食べますね~~~。」
(^^;)







韓国では、良く食べると
運を招く~みたいな事があるらしく、


良く食べる事はいいことらしいです。




たぶん、その先輩は
他の時は

静かな私
食事の時の私

を見て




私の正体を見抜いたな・・・。





いや、いいんだけど・・・。^^;





一応、昭和の気が残ってるから
(昭和生まれだし・・・)


旦那をたてる(!?)部分は
残っていますよ。




人前だけに限ってね・・・。


くる横まわり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.13 18:52:35
[まりの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X