100079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sydneyより時を超えて

Sydneyより時を超えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nepamari

nepamari

Freepage List

Category

Comments

はな。らんまん@ あら! まりさん、おひさしぶりです。 2ヵ月後に…
うぉん@ Re:只今韓国滞在中★(09/23) こんばんは! 韓国に行っているんですね…
nepamari7601@ Re:こんばんわ~(07/01) 樹芽さんへ >前コメントしたと思って…

Favorite Blog

三角屋台@ソウル改… 豆乳。さん
美の“るつぼ”  Noriko(sarang4eva)さん
BRANCH OUT juntolifeさん
2005.12.05
XML
カテゴリ:再会の話

はいっ!!
只今仕事から帰ってきました~~。^^

成田まで迎えに行く時間がないので、
上野駅で会います・・・。(無事会えるか!!??)


今ちょうど、ゆーは
成田空港にラウンドしたところ・・・なはず!


上野で会えるまで
あと数時間・・・・。


今日は午後研修だったのですが、
(ついさっきまで)


(発表者)「自立生活プログラムは・・・うんたらうんたら」

(私)「うむ。やっぱり・・・自己決定って大事よね、ふむふむ。」





という顔をして


実は


(へっへっへ・・・。あああ~~~~どういう顔して会おう??
 あと数時間・・・・。何をしよう、何を・・・・・)


と心の中で笑っていました。
(と、同時に仕事の事もちゃんと考えてましたよ。)



さあ、
そろそろ準備しなくちゃ。


会ったら、
抱きつこうかと思っています・・・・。



あと
2時間半!



(すみません、この一週間は簡単な日記になると思います。^^)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.05 18:03:56
[再会の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X