100085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sydneyより時を超えて

Sydneyより時を超えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nepamari

nepamari

Freepage List

Category

Comments

はな。らんまん@ あら! まりさん、おひさしぶりです。 2ヵ月後に…
うぉん@ Re:只今韓国滞在中★(09/23) こんばんは! 韓国に行っているんですね…
nepamari7601@ Re:こんばんわ~(07/01) 樹芽さんへ >前コメントしたと思って…

Favorite Blog

三角屋台@ソウル改… 豆乳。さん
美の“るつぼ”  Noriko(sarang4eva)さん
BRANCH OUT juntolifeさん
2006.09.03
XML
カテゴリ:結婚へむけて★

すっかり東京
らしくなってきて、


蝉の声に混じって、
夕方からは鈴虫の声が聞こえてきます・・・。



なんだかそんな夜は
切なくなるねぇ・・・・。ダッシュ




ゆーは最近、
小さい子供を見ると
自分も子供がほしくなってしょうがなくなるらしい。




前はまったくそんなことはなかったらしいが、
最近は子供を見ると、




私との子供を考えて、
ほしいなぁ~~って思うようになったそうだ。四つ葉





(ゆ)「じゃ、つくっちゃおうか??」^^




(ま)「@0@~~~~!!!!!」







んがーーー!いけませんっっ!!

世の中順番ってものが・・・。




どうやら、ゆーは既成事実を作ってしまえば
結婚も簡単♪(親の説得が・・・。)



と思ってるらしい。

(ま、冗談だけど・・・。)





いやはや。
順番はしっかりふみたいものです。きらきら






私も私で、
最近は買うものなど、さいふ
ゆーと二人の暮らし
考えて買ったりしている。





これは二人の部屋に飾ろう音符
これは、もう日本にいなくなるから必要ないなど・・・。






ふー。
まだ先なのにねぇ・・・
考える
気持ち先走っております~~。^^;





でも、そうすることで、
なんだか楽しみな気持ちを持続?
させることができるんじゃないかな。






この前の電話携帯電話では
結婚式のスタイルを二人で考えた。さくら




ゆーなんか、
人数確認?まで始めてしまったり・・・。





まだまだ、
早いんだが。




結婚式は韓国伝統スタイルでしよーーって
話している。





ゆー曰く、




クリスチャンでも仏教徒でもない(ゆーが)
二人が、そのスタイルでするのも違和感。





で、





私も伝統式は興味あるし
きれいだからやろーかなーーと。






利点は友人・親族皆が
式を間近で見られるらしいー。




難点は、(ゆー曰く)




女性が伝統式おじぎをする時、
お尻が重い人だと、
↑それ、私。




なかなか大変~ということらしい。




mid_img_02[1].jpg
↑コレ。うんとこしょっって感じ?





ま、何はともあれ、





二人で日々一緒になった時の事を
ずーーーーっと念頭において




毎日別々の場所で頑張って、
暮らしているのです。






たまにはため息ダッシュもでちゃうけどね。
早くその時がこないかな・・・。






時はどうして早くたたないんだろうっ!雫






Australia 2006 8 299.jpg
寂しい時は寿司とゆーを見るにかぎるわ・・・。ぐすん。あーおいしかったなぁ~♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.03 20:04:30
[結婚へむけて★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X