100076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sydneyより時を超えて

Sydneyより時を超えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nepamari

nepamari

Freepage List

Category

Comments

はな。らんまん@ あら! まりさん、おひさしぶりです。 2ヵ月後に…
うぉん@ Re:只今韓国滞在中★(09/23) こんばんは! 韓国に行っているんですね…
nepamari7601@ Re:こんばんわ~(07/01) 樹芽さんへ >前コメントしたと思って…

Favorite Blog

三角屋台@ソウル改… 豆乳。さん
美の“るつぼ”  Noriko(sarang4eva)さん
BRANCH OUT juntolifeさん
2006.11.03
XML
カテゴリ:結婚へむけて★
つい最近ちょっとしたことが。


というのも、



先日、父・母・兄(結婚して別に住んでる)の
3者が会ったそうだ。


私は他に用事があって
行けなかったんだけれど、



どうやら、そこで
私とゆーの話題になったらしい。ショック



うちのには前からゆーの事は
言ってあって、



少しづつ、少しづ~~~つ
慣らしてきた。(?)



初めて言ったのは2年前ぐらいかな。
彼が韓国人で、オーストラリアの大学で
勉強していること。



何かあるたびに、
ちらっちらっとうっしっし
ゆーの事を話して、



日本旗ゆーが前に来たときには、
母のみがいる時に家にゆーが来て、
あいさつだけした。



母は出かけ途中だったので
あいさつ程度だったが。




その前から写真を見せたりカメラ
(私がオーストラリアや韓国に行った時の)




私とゆーチャットパソコンをしている時に
母が通りかかれば少し話させたり、




なにかとゆーの事になじめるよう
日々小出しゆーの話をしてきた。
(突然言うとすごい衝撃ぐーなので。)





そのかいあってか、
ゆーの事にはまあ肯定的で、
でも、韓国に私が行くことになったとしたら
嫌だ!!という感じであった。





今年に入ってから何かと
「結婚するかも~♪」と軽くいい続けていて、
少しずつ母に
心の準備をしてもらっている。
(いつも「冗談じゃないっ!」って否定されるけど。)




最近はあまりにも私がずっと言ってるものだから、
「本当に結婚して行くらしい・・・」と思い始めたらしく、
まあ、韓国に嫁に行くのは嫌だけれど、
もう仕方ないのかしら・・・・涙ぽろり的な感じになってきたところだ。






歩く人はあんまり細かいことはこだわらない人で、
彼が韓国人であることは知っている状態だ。




<つづく>









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.03 19:49:19
[結婚へむけて★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X