100074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sydneyより時を超えて

Sydneyより時を超えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nepamari

nepamari

Freepage List

Category

Comments

はな。らんまん@ あら! まりさん、おひさしぶりです。 2ヵ月後に…
うぉん@ Re:只今韓国滞在中★(09/23) こんばんは! 韓国に行っているんですね…
nepamari7601@ Re:こんばんわ~(07/01) 樹芽さんへ >前コメントしたと思って…

Favorite Blog

三角屋台@ソウル改… 豆乳。さん
美の“るつぼ”  Noriko(sarang4eva)さん
BRANCH OUT juntolifeさん
2007.05.16
XML
カテゴリ:ゆー=彼
49324;48376; - 2007.5 Seoul 070 .jpg
電話中で暇なので撮ってみた。
左手には栄養ドリンク剤。オヤジじゃー!!




ゆーは現在研修中えんぴつで、
今は会社全体の研修に入っている。



そこでどうやら研修生全体のリーダーになったらしい。



大学時代や軍隊でもリーダーをしていたことが多くて、
占いを見ても(!?)リーダーになることが多いと書いてある。



何故かゆーは男にももてて
語学学校時代にもたくさんの韓国人男子学生がゆーに慕っていたのを目撃した。
「ヒョン、かっこいいっす!」みたいな。



「ゲイだ、ゲイだー」とからかっていたことがある。



女の子にも意外ともてるらしく、研修や英語クラブで「かっこいいですねー」
と言われることが多いらしい。
おいおい、近づくなよー。まったくぅ。怒ってる



なんて、鼻が高くなっているゆーですが、
「私がそんなリーダー横からとび蹴りしちゃうもんねー♪」と一発。
でも、本人も冗談半分で言ってるのはわかってるんですが。



たしかに。



私が初めてゆーに出会った時の印象はレッド。
ほら、ゴレンジャーとかの。




変身!!とか言って(それは仮面ライダーか。)
赤い戦闘服に変わりそうだなぁーって思ったもんだ。



この前楽天友達のJUNTOLIFEさんにも、「ゆーの姿勢が良すぎる」(?)と指摘され(!?)
そのせいか!?とか思ったり。



そんなリーダー格の男、ゆーですが、



男男しているかと思えば、
意外と几帳面なところがたくさんあって、



初めて会ったころは驚いたことがたくさんある。びっくり



・初めて旅行しに行ったときに、頼んでもないのにきちんと
 お泊りセット(シャンプー・石鹸・リンス・歯ブラシなど)をポーチに入れて、
「ほら、これ使って。」と言った。



・男の部屋はごちゃごちゃ汚いかと思ったら、とてもきれい
 きれいに色々なものを飾ったり、写真を貼ったり。


・バックパッカーで自分でシーツを敷かなきゃいけない時、ぴしーっと敷く


・一緒に住み始めると、まめーに洗濯・掃除・料理をこなす。


・私が靴下を適当に履いたら(ちょっと回転した状態で履いていた。)
 「ほらっ。ちゃんと履かないと!!」となおしてくれる。


・この前、ゲストハウスに泊まった時、
  ゆーが履いていたズボンをハンガーにかけようと思ったが、
  うまくかけられなくて「んがー!やっぱやめた!」と言ってると、
  「ちゃんと覚えるんだよ、ほら、こうやって。」と正しくきれいにハンガーにかけた。





などなど、几帳面な面もあってびっくりしたものです。
ショックかと思えば、着た服をぽいっと投げたり、
鍋で作ったラーメンをそのままで食べたり、
袋にお湯を入れてそのままインスタントラーメンを食べたりラーメン




料理中荒くて、自分の指の一部を切り落として、
一晩中血がとまらなくなり、朝には目の下が黒くなってきてしまった事もあり。
(AUS時代だったので、夜中の救急病院がわからなかった。
 私は隣でおんおん泣くのみ・・・朝までずーーっと血が・・・。号泣





目を覆うような荒々しさも!?アリ。




きっと軍隊で訓練された名残もあるんでしょうね。
ぐーそのベッドのシーツをピシッ!とか。
きちんとしなきゃいけない習慣が残ってるんだろうなぁー。



まめに掃除している韓国人男性を色々見たことあります。
やけーにまめだった。大の男が・・・なんて。
(AUS時代にゆーの先輩などの家に行くと見られたんですよー)




そんな男っぽさや几帳面さがあるゆーですが、




何よりもその裏に隠れた、人を思いやる優しさ、(おばあちゃんの世話をしたり・・・・)が私は好きです。スマイルさくら

って最後はノロケかよー!








さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくらはなさんへ★★★
はなさーーーん!!!!メールありがとう!!!
とってもうれしかったです!!そう書いてくださるととてもうれしいです。^^
私がこのブログを書いている意味があるってもんだぁーと感動しました。
ありがとう。きっとはなさんは優しい人なんだろうなって思いました。
メールの返事先がわからなかったので、ここで失礼します!!!
@まり@
さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.16 12:06:01
[ゆー=彼] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X