
「善を知りて悪をなし、悪を知りて善を行い。望む世界に希望はあるか?その願いはただ1つ…」

「コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話
キュウシュウ戦役」

「元枢木政権の官房長官の澤崎敦が中華連邦と共にフクオカ基地を占拠し日本として独立宣言した」

「澤崎敦の独立宣言にゼロは賛同せず。ゼロは黒の騎士団でトウキョウに真の独立国家を立ち上げると明言するのだが…」

「…ここで中華が来るとはね」

「そして独立した日本を裏から支配しようと考えているようだけど」

「所詮かませ犬」

「ユーフェミアの騎士を辞退したスザクが飛行ユニットのランスロットで単身、フクオカ基地に乗り込むけど」

「澤崎敦の言葉に惑わされランスロットはエネルギー切れで窮地に陥り。全てを巻き込み自爆しようとした時、赤い閃光がランスロットの周りにいた中華連邦のナイトメアを融解させ撃破した」

「漆黒の機体…ルルとC.C.が搭乗するガウェインがランスロットの元に舞い降り。ランスロットのエネルギーを回復させて。黒と白、ルルとスザク、ガウェインとランスロットの共闘であっという間にフクオカ基地を攻略…」

「最初で最後の共闘になるのか!?」

「…ってか、ルルはガウェインの操縦をC.C.に任せてライジングインパクトじゃなくてハドロン砲を撃つだけですか?」

「・・・・」

「フクオカ基地でガウェインとランスロットの最強タッグが共闘している一方で。ニーナは目的を達成でいいのかな?ユフィに出会えて2人っきりで…夜は机の角で」

「翔~兄…」

「変な想像しないのっ」

「別に変な想像なんてな…」
→ガウェイン、ランスロット圧倒的に強し。
