717638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたかた

うたかた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月18日
XML
カテゴリ:子供服
山県真弓先生の「ガールズライフ―100~150cmの女の子の服」からキュロットスカートを作りました。
この本のクラシカルな感じが好きです。


bo.jpg


生地はねこねこにっとさんの福袋に入っていたボーダーのシャーリングの生地。
手触りがやさしくて、気持ちのいい生地です。
ショップサイトでは見ない生地なので、気に入っても買い足せないところがちょっと残念ですが。

ただ、夫から「トランクス?」と言われてしまいました。
いっそトランクスを作ってもよかったのかもしれません。

とりあえずたくさんあるヨーヨーを、前の印に3個つけました。
ちなみに出来上がりが50個ぐらい、いまだ生地のままなのが150個分ぐらいあります。
一日のノルマ10個で2週間と考えると、地道にこなせばこなせる量みたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月18日 19時44分03秒
コメント(6) | コメントを書く
[子供服] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

19日、土曜日 New! マロの母さん

やっと届いたピアノ… New! いしけい5915さん

asako*made asako222さん
ノアシス(デザイン… NOASIS店長♪さん
ミシン一年生 wonder!さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X