717646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたかた

うたかた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月08日
XML
伊沙羅さんのトーションレースの福袋のネタバレです。


ISARA.jpg


こういう感じで11袋、42メートルほど入っていました。
どの袋も3~5メートルほどなので、使いやすそうに思いました。
袋ごとに長さと品番が明記してあるので、気に入ったものを買い足したりするのもよさそうです。
この福袋は2回目ですが、また少なくなってきたらリピートすると思います。





量も多いですし、バランスよく色々入っているのもいい福袋だと思います。
結構品切れのときが多いので、メルマガを登録した方がいいです。

ただ、苦情というほどでもないのですが、色々な対応があまり早いお店ではないです。
注文確定のメールが来るまでに数日、発送しましたまでにさらに数日、届くのに(これはメール便なので仕方ないのですが)また数日といった感じで、2週間は見ておいてもいいくらいです。
福袋以外を購入したことはないので、通常商品がどうなっているのかはよく知らないのですが、急ぎのものを購入するのには向かないお店なのかもしれないなと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月08日 20時49分51秒
コメント(5) | コメントを書く
[ハンドメイド・その他] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

19日、土曜日 New! マロの母さん

やっと届いたピアノ… New! いしけい5915さん

asako*made asako222さん
ノアシス(デザイン… NOASIS店長♪さん
ミシン一年生 wonder!さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X