717633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたかた

うたかた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月02日
XML
カテゴリ:編み物
娘が帽子が欲しいというので、たくさん残っている白の合太で編みました。
写真でもわかりにくいですが、ゴム編みのすぐ上に、ベビーピンクとレモン色で5段分の編み込み模様を入れています。


hat.jpg


小花っぽい感じのよくある模様ですが、赤と緑か、赤と山吹色あたりにすればよかったと、ちょっと反省しています。
編み込みって、色の選択がとても大切なのですね。
色が淡すぎてベビー用みたいですが、娘は気に入って家の中でもかぶって喜んでいたぐらいなので、まあいいかなと思っています。
次はもう少し気をつけたいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月03日 13時15分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

19日、土曜日 New! マロの母さん

やっと届いたピアノ… New! いしけい5915さん

asako*made asako222さん
ノアシス(デザイン… NOASIS店長♪さん
ミシン一年生 wonder!さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X