259549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一生、保険と一緒

一生、保険と一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Recent Posts

2009.02.05
XML
カテゴリ:中年時代

無事故・無違反。簡単な様で簡単でなくなった。免許取立でペーパードライバーであれば問題ないが、5年間のペーパーは都会でも無ければ無理だろう。

通勤通学の限られた時間であれば可能か?毎日同じ時間帯であれば同じような環境で運転できるので可能性は高い。益してやラッシュアワーであればスピード違反も出来ないか?がしかし、休日はどうか?土・日の色んな年齢層、初心者、高齢者等追越したくなる環境が揃い過ぎてる。

そんな中初心を忘れず、次回更新は優良更新者で迎えて欲しいと言った交通課の警察官の言葉が頭に残る。更にエコ運転を心掛ける様にすれば優良ドライバーも夢ではないか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.07 15:16:30
コメント(0) | コメントを書く
[中年時代] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.