259538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一生、保険と一緒

一生、保険と一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Recent Posts

2009.04.11
XML
カテゴリ:中年時代
Nec_0019_001


昨晩早めに寝たせいか、習慣なのか?早々と目覚めた。外は未だ薄暗い。徒歩での散歩と行きたいが、車での散歩となってる。目的は秘密。怪しい事ではないが、公表は避けたい。30分程度で帰宅したが、家の前の側溝に土が溜まり雑草が勢い良く生えてるのを確認した。
早速スコップ片手に泥毎除去。土は私道の窪みに・・・
スコップを洗って片付けるタイミングでスコップの定位置に疑問。母親が置いた場所が不自然だった。
諸悪の根源は錆びきった昔のテレビ台。屋外で物置となってたがレイアウトが悪い。穴も開いてる。捨ててしまおうと思ったが、勝手に捨てると怒られると思い、庭先に在る丈の高い台座と交換。

スッキリした。

すると今度は植木鉢を置く木製の台が傾いてる。以前補強したのだがもう寿命らしい。端が腐りかけてる。燃えるゴミで捨てる事にした。但し市指定の袋に入らず。50cm以上有る。鋸でカットだ。

そんなこんなで家族が起きる時間になった。朝から一仕事、気分は最高!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.11 08:19:40
コメント(0) | コメントを書く
[中年時代] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.