568162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

五感食堂

五感食堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

覚王

覚王

Freepage List

2004.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お誕生日会で「Brasserie AUXAMIS」へ行ってまいりました。
11月に入ったというのに寒くなく、オープンなお店の雰囲気にぴったりな夜でした。外のテーブルには白人系のビジネスマン。
カウンターには日本人系のビジネスマン。店内ではスタッフが忙しなく動き、奥ではピアノの生演奏。いい感じです。
やや狭いテーブルのボックス席でしたが、とても居心地が良く、会話も弾む距離感でした。ファミレスのように広けりゃ良いというもんではないですね。
料理ですが、4,500円のプリフィクススタイル。
私は前菜に、きのこのリゾットフォアグラ添え。メインにタルタル生肉ステーキ 、黒毛和牛三角肉で。いや~、美味かったな~。ボリュームもたっぷり。
他の前菜は、明石たこのマリネとか手長エビのなんとか(スミマセン)。メインでは、骨付き吉田豚がお店のイチオシでしたが、鴨や子羊も美味しかったです。皆で分けて食べても十分な量です。
で、お誕生日会ということで、ホールケーキを注文していたのですが、なかなか出て来ず、おかしいなと思ったら、ピアニスト待ち・・・。ちょっと間が空きすぎだったので、出してもらいました。
ここはちょっと残念。そしてケーキはチョコレートケーキなんですが、小さめ!ちょいと拍子抜け。
でも、総じて、とても居心地のいいお誕生日会が出来、幹事としても一安心でした。このような会食でまた利用したいと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.04 09:41:29
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments

さくら@ Re[1]:中村橋の阿波踊り(09/03) この場をお借りします。 つくし連さんに連…
じゅんこ@ きれいな店構え  今年のお正月にお店の前を通りました。…

© Rakuten Group, Inc.
X