2613121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Syoroomの読書部屋

Syoroomの読書部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Syo1961

Syo1961

カレンダー

お気に入りブログ

『もしも世界からカ… New! babiru_22さん

この七夕杯で大量Arg… 魔法少女ティカさん

本の足跡 おさめんぬさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
物欲キングと幸せブ… kovitoさん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2010年06月09日
XML
テーマ:子育てられ(546)
カテゴリ:ボンちゃん
 ボンちゃん。

 なぁ~んか、昨日は、おもしろい発言を連発してたんだけど…。

 小雨が降る中、帰宅。

 どこへ行ってたのか訊くと、「小学校」。

 えっ?

 とか言われると、「ちがうちがう、公園」とか。(^0^;)

 う~む。

 どうも怒られると思うと、簡単にウソをつくようになったというか。

 ブロックで何か作ってる時も、「見て見て」と何度も。

 まぁ、かまってもらいたいのは分かるけどさ。

 夜は9時前まで、しょうこお姉さんが出ている番組を観ていて…。

 それでも、トランプは「するぅ!」ってことで。

 自分が負けたら延長戦だし、ババ抜きで最後の2枚。

 ジョーカーじゃない方を取られそうになったら

 力入れて取られないようにするし。

 子どもらしくって可愛らしいといえばそうなんだけど…。

 すぐに泣かないでほしいなぁ。 (^ε^)

 昨日は、Wiiは、しなかったのかな。



   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100608-00000012-isd-game





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月09日 05時52分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[ボンちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.