260614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月イチ☆おとな女子部とasukamamaのハンドメイド

月イチ☆おとな女子部とasukamamaのハンドメイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2012.11.02
XML
あんなに暑かった夏もあっという間。。。

寒い。。。寒い。。。

人間てなんてわがままなんだろう。

でも、まだこたつを出すわけにはいかない。


こたつを出したら、最後。。。堕落したわが家の人々が。。。

と言うわけで、今年もわが家は湯たんぽが登場しました!

【湯たんぽのここがすごい!】

●ヒーターなどと違い、皮膚が乾燥しません(喉が渇かない)。
●体全体(布団全体)が温かく、朝も快適に起きられます。
●電気の消し忘れがないので寝坊した朝でも安心です。
●問題となっている電磁波が発生しません。
●残り湯で顔や食器を洗える …などたくさんあります。



おとめ座本日の小学生ママのメモ帳ノート


あたたかいお布団でおやすみなさい月

『ほんやら堂 おやすみ羊 湯たんぽ』





ひらめき朝になっても暖かいので、リビングに持っていって
毛布にくるんでおくと、幸せな気分が続きます。

省エネで経済的な湯たんぽです。。。おとめ座












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.02 12:29:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.