026600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

絶対○○将軍。

絶対○○将軍。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

絶対防御将軍。

絶対防御将軍。

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

しげびすの大冒険 しげびすさん
☆真夜の赤石日記☆ 真夜ちぃさん
揺り籠から墓場まで… senty12dacoさん
☆一瞬の瞬き☆ ☆鯨☆8115さん
ゴンタの大冒険! ゴンタウルスさん

コメント新着

lentanqnx@ Копия беспроводных наушников Эксперты считают, что это <a href=h…
DavidFit@ Изготовление и продажа колеса сира Изготовление и продажа колеса сира Н…
マリナ姫@ 今更のコメントなんですが・・・ 兵庫のお隣、大阪へ引越ししてきました! …
絶対防御将軍。@ 姫コメントありがと(●´艸`) リングね・・・。 半分諦めました(A;´・ω・)フ…
marinaismail@ 私も作りたい T品獲得ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ リン…

フリーページ

ニューストピックス

2012.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


どーも、(将´皿`軍)です。



最近、ナットをゴリゴリしてる将軍です。



こんな感じ。








全然、削れません・・・。



全くです。





辞めよかな。











さ、課金も切れたし。














でさー、最近さー
σ(・д・*)の兼ねてからの夢である
世界一周に向けて色々準備してるんやけどさー。



使ってる中古ノートパソコンにwordが入ってなかったからさー。

付属のCDROM?みたいなやつに入ってた
Kingsoftって奴からインストール?してみたんやけど。



なんか、体験版みたいなやつらしくて
後、12日で消えます。
みたいなこと書かれてるんやけど・・・。






どーしたらえーの。







wordいるよー。

word欲しいよー。

なんか良い方法ないのかしら。






















あ、おかげさまで
天使480T品、全部集まりました(*- -)(*_ _)ペコリ





皆さんの協力のおかげです(*- -)(*_ _)ペコリ










お金なくなりましたが、良いお買い物でした(●´艸`)



σ(・д・*)には神装備なんて出来ないので・・・。















わーど・・・。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.28 21:25:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.