2213216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

手作り シフォンケーキ

手作り シフォンケーキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

You Chi

You Chi

フリーページ

2007年11月20日
XML

世間はクリスマスモード全開!!のよう・・・

クリスマスケーキの予約が何軒か入り慌ててホームページにUPしました。

お菓子の家に夢中になり過ぎ、すっかり忘れてました。
ほんまに仕事やる気あるのか・・・

と言うことで
クリスマスデコレーションケーキ予約

今年はどんなにしようかなぁ・・・
実はまだ考え中です。

応援のポチッとお願いっウィンク
スイーツ情報満載!!


いつもおおきにグッド

1-14YouChi Chiffou cake.jpg

YOUピンクハートCHIでした。

You Chi Chiffon Cake ショップにも行ってみてね。

※このサイトの内容や画像は既に印刷、広告媒体に使用されているものがございます。無断転用・転載は禁止ですのでお止めください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月20日 20時13分17秒



© Rakuten Group, Inc.