007168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆新☆中学校生活♪

☆新☆中学校生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも!!ルリィーです。!!初めて書きました~。毎日はかけないかもしれませんが
書いていきますのでどうぞよろしく!!!まぁ。いろいろと今日は説明しましょう。
私の本名はルリィーではありません。ルリィーはどこからきたか、それは、
2個目の学校にいたときに、私の友達達が、漫画を書いていて、それを私はいつも横からみていました。私もいいなーと思い、友達に聞いてみたところ、「いいよ!!、じゃあキャラとそのキャラの名前を考えてね!」といってくれました。そして私が作ったキャラは2人、犬の「ラリィー」
ウサギの「ルリィー」です。その中でもみんなに気に入られたのはルリィーでした。
私もルリィーは気に入っています。そのウサギ「ルリィー」の名前を私のニックネームにした訳です。!!!!だから、もとはルリィーと言うのは、私が作ったウサギキャラの名前でした。
もちろん私の好きな動物はウサギです!!でも目が赤いウサギはあまり・・・・・
まあそんなことより今日のことを書きましょか、
今日はね、午前中にたき火しました。まぁ静岡のお父さんのとこに遊びにきててやったのですが、ある3本の木が邪魔らしく、私にきって欲しいと頼まれたので2日ぐらいできりました。でもとっても痛かった。1日目、木を切るのに木に登ってきっていたら落ちました。
まぁ小さい木でよかったですよ!!大きな木だったら重傷だったかも・・・両腕にミミズ腫れ
所々血がでてましたけどね。あと、右足にすり傷??ができました。・・・
3日目。そう、今日です、左腕にミミズ腫れ血がでたところも・・・ あと、左足にすりきず・・・あああああもう傷だらけぇーっとあらもう6時すぎてるし・・・まぁまだおなかは減ってません、何故? 3時にお昼を食べたからです。皆さんは何時ぐらいに夕飯食べますか??
私はーーーーーーーー8時ですね!!!いつかラリィーとルリィーの絵をはっときましょう。
(写真ですヨーーー勘違いしないでくださいね。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月13日 18時07分20秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

祥瑚♪

祥瑚♪

カレンダー

お気に入りブログ

Laftman 日暮らし日記 usaonohahaさん
カッパの部屋 しょうた1327さん
わたしのブログ ヤグ2931さん

© Rakuten Group, Inc.