007157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆新☆中学校生活♪

☆新☆中学校生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ルリィーはとっても楽しいところにいきました。えっとですね、私が今遊びに来ているところは「河津」というところなのですが、河津と言えば「河津七滝」ですよね?今日はそこの「温泉」へ行ってきました。え?何故滝は見に行かないのか?それはですね、温泉に入りにいくために・・まぁそれはいいとして、その温泉は水着で入る所でありまして、私スクール水着しか持っていないもんでとってもやなんですよ!!まったく・・・すごく楽しかったんですけど、ちょい頭が痛くなってしまった・・まぁ大丈夫。約15種類ぐらいありましたよ!あと、一カ所だけ25mプールがありました!!なんと深さ1.5m!!!!あたしでもつま先で顔が出るぐらいでした。ギリー。家に帰って来たらすぐおとうさんの家にいる犬「りん」のお散歩・・結構つかれた・・・リンのお散歩が終われば家ではウサギの「うさお」のおかあさん(注意;人間です!あとこの人のホムペあります。「おすすめ」二は行っています)とあたしの弟でなにか遊んでいました??まったく弟はうるさいです!家に帰ってくると毎日一回はさけんでます^^;ホンと近所迷惑ーー今日は写真付きです!(下)関係ありませんが、お父さんの家にあったスヌーピーの人形を2つならべてとってみました。かわいいよね~~あたしも実はスヌーピ好きなんです!!!皆さんは何のキャラクターが好きですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月14日 21時03分29秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

祥瑚♪

祥瑚♪

カレンダー

お気に入りブログ

Laftman 日暮らし日記 usaonohahaさん
カッパの部屋 しょうた1327さん
わたしのブログ ヤグ2931さん

© Rakuten Group, Inc.