007187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆新☆中学校生活♪

☆新☆中学校生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はどこにも出かけませんでした。あしたはもう静岡から東京に帰ります。はぁ~この10日とっても楽しかったなー。川で遊んだり温泉行ったり
海いったりプールいったり。今度くるのはいつかな~  で、今日は
家でフルートの練習をしました。8月の20日に演奏会があって、曲目は
「ホールニューワールド」「テキーラ」「風の歌」?「ミッションインポッシブル」です!!!!ちなみにっ全部暗譜です(^^:)zちょっと大変だけどがんばってます!!!!私のくせなんですけど、音楽室とか演奏会とかで
ふくとうまく出来るのですが、なっぜか家などでやると音がぷちぷち切れちゃうんですよ^^どうしてか自分でもわからないんですよ^^;
あたしね、フルート吹いてるとどうしてもあまり息が続かないんですが、
クラリネットだとものすごく息続くんですよ!!!やっぱりクラリネット
の方が向いてるのかなぁ・・・・・指使いも大体はわかります。友達に教えてもらいました^^\今日は私のフルートの写真をのせときます。
今度はピッコロかクラリネットが欲しいなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月15日 20時03分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

祥瑚♪

祥瑚♪

カレンダー

お気に入りブログ

Laftman 日暮らし日記 usaonohahaさん
カッパの部屋 しょうた1327さん
わたしのブログ ヤグ2931さん

© Rakuten Group, Inc.