007174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆新☆中学校生活♪

☆新☆中学校生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えっと、しばらく書き込みしてなかったので、よく覚えてる事一気に書きます。まず、咳がでて、のどが痛くて・・・・ってのは、病院行ったら、インフルエンザではありませんでした。そしてついこないだ直りました。あと、16日に、「スケート教室」にいきました!午前中にスケートをやったのですが、一年ぶりだったので、最初はなれなかったけど、結構うまくすべれました。そんで、こけて、右手首を「ごきっ!」ってやったので、見てもらったら、軽いねんざでした。しっぷはってもらってから滑り続けたら、さっきねんざしたところを、また、「ごき!」「ごきっ!」っと二回やってしまいました。今でも押すと痛い。。。それでぇ、、、また19日にスケートにいきました。いやぁ。はまってしまったもので、、、今度は自分と友達(計2人)で。その日は日曜日で、ものすごくこんでいて、16日に滑った時みたいに早く自由にすべれないので、真ん中で、円を描くように滑る練習と、その後ろ滑りバージョンと、回る練習をしました。もしかしたら来週も違う友達と行く事になるかも。。。その時は、回る練習と、ジャンプの練習を中心にやろうと思ってます。そして、今日は社会のテストがありました。あたしは、ハッキリ言って社会は嫌いです!でもなぜか悪い点をとった事がなくて、ほぼ表は100点とか、80点より下はとったことがないです。不思議。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月22日 19時15分14秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

祥瑚♪

祥瑚♪

カレンダー

お気に入りブログ

Laftman 日暮らし日記 usaonohahaさん
カッパの部屋 しょうた1327さん
わたしのブログ ヤグ2931さん

© Rakuten Group, Inc.