007175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆新☆中学校生活♪

☆新☆中学校生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた一気にかかせてもらいます。。。相変わらず忙しいです。。。え~っと…結局26?日にまたスケートいきました!今度はほぼ初のスケートのコで、なんか小さい時にスケートにいったらそのこのお母さんが頭を打ってしまってたった15ふんしかすべってないらしく。。。ものすごくテをぶんぶんふっていたので、殴られるかと思いました^^;そんでぇ~…あんまし覚えてないですね^^;あ、あと、最近よく遊ぶ友達がいるのですが、園子の家にはカラオケがあり、25?日にカラオケ大会やりましたね!無料☆(笑)熱唱しまくって、あたしがポルノグラフティのジョパイロを歌ったらなんと!98点取れましたァ~!!(○゚ε^○)v ィェィ♪
3月3日はひなまつりでしたね!あたしはひなまつりで人形おいたりして祝ってもらった事、たぶんないです。(泣)言い忘れてたけど、あたし最近よく遊ぶ友達にダンスを少し教えてもらってます!(≧∇≦)ъしかもまたまた無料☆パチッ☆-(^ー'*)b最高!そして、今日は、体育でリズム縄跳びのテストだったのですが、その前にハプニング発生!体育の授業が始まって、一回練習でとんだら、ズボンのゴムがゆるくて、そのままほっといたのですが、これではあぶなかったので、小さなゴムをだすとこからひっぱりだしてきて、「やった!」といってゴムをひっぱってたら「ぶちっ!」「あ”~!!!」ゴムがきれてしまいました。。。しかもちょうどあたしがやる前の人が終わる直前。やばいやばいといってたら友達がああしたら?こうしたら?っていってくれて、ゴムで縛ってピンで止めました。。。なんとかセーフ!よかったよかった。あぶないとこでしたよ。ほんとに。。。さて、そろそろ卒業が近付いてきました。。。悲しいです。今思い出したけど、2日に送るかいがありました。1年生のうたが可愛かった(≧∇≦)b次の日の祝う会ではシチューお母さん達がつくってくれました。それだいたい4杯は食べたかな?うん。まぁ、そんなとこでしょう。おっと!カキ過ぎましたね。ではこの辺で。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月07日 23時02分42秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

祥瑚♪

祥瑚♪

カレンダー

お気に入りブログ

Laftman 日暮らし日記 usaonohahaさん
カッパの部屋 しょうた1327さん
わたしのブログ ヤグ2931さん

© Rakuten Group, Inc.