007182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆新☆中学校生活♪

☆新☆中学校生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんと!数カ月間まったく書いてませんでした。本当にすみませんん。。。
えっと。もぅ夏休みも終わる頃です。あと7日しかないって言うのに宿題はというと・・・
はい。まぁーったく終わってません。宿題は英語の「筆記体(プリント10枚?)」「音読」
数学の「リピート(ドリルみたいなやつ)」美術の「絵文字」家庭科の「一日主婦体験」
理科の「スケッチ(植物を。。)」社会の「国調べ」「人権作文」国語の「音読」
音楽の「オーラリー(ドレミふるらしい)」あとは個人的ですけど伴奏の練習。
なんと英語(筆記体だけ)と音楽しか終わってません。。伴奏の練習は終わるも何もですが、。
国語の音読とかどうしましょう。本読まないし。。。(滝汗)人権作文も意味わからない!!!
とにかくピンチです。もぅ夏休み部活ばかりで。。やっと26、27、28の三日間休み!
というのにおでかけです。29日の午前だけに部活があって、夏休み練習は終わりです。
30、31日に焦ってやれ!という事なのでしょうか。(笑)おまけにのど風邪になってしまい、
もぅ最悪です。とにかく今は宿題を早く終わらせるのと、風邪を早く直すのが一大事です!!!
ということでがんばりまーーす!しばらく書き込みしてなくてすみませんでした。
あー!ちょっとまったー!えーっと、私は今吹奏楽部に入ってるんですけど、なんと8月10日の
コンクールで、銀賞とりましたぁぁぁー!!!最高★★それだけです。。(汗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月25日 22時47分56秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

祥瑚♪

祥瑚♪

カレンダー

お気に入りブログ

Laftman 日暮らし日記 usaonohahaさん
カッパの部屋 しょうた1327さん
わたしのブログ ヤグ2931さん

© Rakuten Group, Inc.