007195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆新☆中学校生活♪

☆新☆中学校生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
だんだん宿題もでてきて、忙しくなり、書ける暇、減ってます。。。雫ほんますみません。。。ショックえっと。。。どこから話せば(汗)まー、わかるとこから書いていきますか^^;え~っとですねぇ~。
土曜日は、毎日先生の助手をやってまぁ~すウィンク中学では、5月までずーーーーっと仮入部です。グッド本入部はそろそろです。あたしはもう入部届けだしたんですけどね。あたし、クラリネットとフルート。どっちやろうかずーーーーっと迷っていたんです。クラリネットは、友達によく吹かしてもらっていて、結構吹けるんですよ。でも3年間フルートやっていました。で、10月に、演奏会かどうかわかりませんが、「ブラジル」という曲を吹くんです。この曲は、フルートをやっていたとき吹いていました。なので、こちらの方がすぐ吹けると思ったんです。ウィンククラリネットもものすごくやりたかったですが、フルートのほうが経験ありで、いろんな曲を吹いたことがあるので、こちらを選びました。といいたいところですが、、ショック完全に決まったわけではありません。。。フルートは今年、たぶん1人しかはいれないと聞きました。人数オーバーの場合、オーディションがあります。もし受からなかったら。。。金管楽器になってしまいます。失恋しかしあたし、金管楽器向いてません。さぁ、困ったものです。落ちたらおしまいです。だからぜぇーーーーったいにおちたくない!!ほえー絶対にうかってやる!!そう思うしかありませんなぁ。。。(汗)あとは。。。思い出せない。。いろいろと忘れてしまった。ということでまたかきこします。すみません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月27日 19時30分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

祥瑚♪

祥瑚♪

カレンダー

お気に入りブログ

Laftman 日暮らし日記 usaonohahaさん
カッパの部屋 しょうた1327さん
わたしのブログ ヤグ2931さん

© Rakuten Group, Inc.