118391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

September 20, 2005
XML
テーマ:REDSTONE(3588)
カテゴリ:カテゴリ未分類
イベント前に少しだけLV上げようと焦っていた白鯖戦士です。

赤鯖Wiz集い用で作ったWiz君。
LV59になりましたw
(皆は既に100前後なので狩場での遭遇は皆無ですが^^;)
クエ中心で経験値を稼ぐこの頃です^^


昨日はmob鑑定士3クエで鉱山B4に篭ってました。
クエ品が4つ程集まった時にPTに誘われまして一緒にやることに。
ティマー、Bisさんの3人でクエ完了を目指します。

赤鯖のWizは初めて作ったWizなのでスキル振りが分散してて
これといった特徴ない状態になってます^^;

中途半端なチリ、エンチャ、アスヒ。
昨日の場合はティマーさんの攻撃力が低かったので(そう感じた)
チリ攻撃メインで行動してました。

たまにエンチャ掛けて、アスヒ掛けて・・・。
支援しながらの攻撃も結構大変なんだな・・・と実感しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2005 10:19:26 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.